無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お花 | トップページ | 見つからない »

2012年12月11日 (火)

東京駅

Mさんと東京駅のキャラクターストリートに、しろたんのお店が
期間限定で出店しているので一緒に行って来ました。
待ち合わせ時間を、お互い勘違いしてまして、Mさんを30分
待たせてしまいました。ごめんね~
改札を出て、キャラクターストリートに行ってみたら、
大きいしろたんが早速お出迎え。
Mさん写メってましたw
Mさん予算と相談しながら、限定しろたんグッズと、ティシュボックスケースを
お買い上げ。
私はここでは何も買いませんでした。
せっかくきたので、他のお店も覗いて来ました。
私はジブリのお店で、ラピュタの飛行石の根付を買いました。
あとリラックマのお店で、リングノートを。
最後にお菓子ランドに、行ったらなんとそこに、
じゃがポックルのストラップが売っているじゃないですか!!!!!
友達が北海道で見つけて持っていたのと、同じやつです。
これが実物↓
Ncm_0034


ゆるい!ゆるすぎる!いいなぁ~
今、スマホに付けました。私のスマホ、ロトの剣に、じゃがポックルに、
スカイツリーが付いてますw
そして、みはしで2人で期間限定クリスマスあんみつを食べました。
ちょうど15時になるころだったので、今日は私はお花もあるので、
早めだったけど、帰ることにしました。
また土曜日よろしくねMさん。


« お花 | トップページ | 見つからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日、スマホ見せてもらおうー
じゃがポックルゆるすぎるw

まりりんさんへ

ゆるいよね~
一緒に付けてる、ロトの剣がかっこよくて、
スカイツリーがきれいだから、ゆるさが際立ってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56300466

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅:

« お花 | トップページ | 見つからない »