無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ない | トップページ | 福引き »

2012年12月20日 (木)

奈良まほろば館

Mさんと通院してきました。
と言っても通院も目的ですが、今日は日本橋にある
奈良県のアンテナショップ「奈良まほろば館」に行くことが
目的でした。
実はそこであの松岡英明くんがバイトしているのです。
今日いるか分からないけど、会いに行ってきました。
浅草から銀座線で三越前で降りて、いざまほろば館へ。
入口に大きなせんとくんがお出迎えです。
私は5月にも1度松岡くんが、居るとは知らずに、母と来たことがありました。
中に入ったら居ました!まつぼーだ!変わってないなー
早速Mさん名刺を渡してました。
写真とサインは出来ないとのことだったけど、握手とお話してくれました。
お昼時だったけど、まつぼーが焼いてくれるクレープを2人で注文。
すごく親切に接してくれました(* ̄ー ̄*)
クレープはMさんは柿のクレープを、私は桃のクレープを食べました。
奈良ということもあって、吉野葛を使った葛餅も入っていました。
とても美味しかったです。
最後にどうもありがとうございましたと、挨拶をして、三越に寄って、
グリーディングカードを買いに行って、
帰宅しました。
Mさんとは今年はもう会わないので、挨拶をして別れました。
また来年も宜しくね!
今日は楽しかったよ~

« ない | トップページ | 福引き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりました。
楽しい時間を過ごせました。
来年も宜しくねー!

まりりんさんへ
今日は会えて良かったね!
こちらこそ、楽しかったし、またよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56357544

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良まほろば館:

« ない | トップページ | 福引き »