無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 忘年会 | トップページ | 選挙 »

2012年12月15日 (土)

和風おろしタツタ

今日はSちゃんが仕事ということで、Mさん1人なので
Mさん宅に遊びに行って来ました。
期間限定の和風おろしタツタが、食べたかったので、
駅前のマックで待ち合わせて、2人で同じの食べました。
おやつ用に三角チョコパイを買っていきました。
そして母に弟から捨てていいと、言われて私のワックスまで、
一緒に捨てられちゃったので、マツキヨで小さいのを買いました。
Mさんがドコモショップに用事があったので、行きました。
ところが、土曜日とあってか2時間待ちだったので、
別の日に行くことにしました。
Mさんが買って来てくれた、エヴァのクッキーなんかを食べながら、
ずーっと雑談してました。
今日はしーちゃんはこたつに入ってばかりいて、大人しかったです。
6時頃に夕飯を食べにサイゼリヤに行って、遅くならない前に帰りました。
また来週病院よろしくね~

« 忘年会 | トップページ | 選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56325726

この記事へのトラックバック一覧です: 和風おろしタツタ:

« 忘年会 | トップページ | 選挙 »