無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« しーちゃん | トップページ | こたつ »

2012年11月23日 (金)

焼きたて、ホカホカ

今日はMさん宅に遊びに行って来ました。
目的はホームベーカリーで、作る出来立ての、
パンを食べに行くことです。
今日はSちゃんもお休みなので、三人でだらだら
雑談してました(笑)
そしたらSちゃんから、白と黒のブラックサンダーを
貰いました。
実は一度も食べたことが、なかったので、嬉しかった!
大相撲見て、7時頃パンが出来上がりました。
熱々の焼きたてで、とても美味しそうです。
パンに合わせて、夕飯はカブのホワイトシチューです。
パンは熱さに耐えながら、ちぎって食べます。
とても美味しかった♪
勿論シチューも美味しかったです。カブが意外に合うん
ですね。
8時頃遅くなると困るので、帰宅しました。
美味しい夕飯ありがとー♪

« しーちゃん | トップページ | こたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいえー、こちらこそ来ていただいてありがとう(^^)
また来てね。
その前に病院もまた一緒に行こうね。

まりりんさんへ
パン美味しかったよー
またお邪魔するね(*⌒▽⌒*)
病院、来月よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56175856

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて、ホカホカ:

« しーちゃん | トップページ | こたつ »