無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« うーん | トップページ | お花 »

2012年11月 5日 (月)

再びソラマチ

今回はMさんと通院したあと、ソラマチにクリスマスを
楽しみに行こうとなりまして、行ってきました。
ソラマチ自体には、大きなツリーはなくて、スカイツリーが、ツリーになるそうです。
まずはランチをAfternoon teaで、季節限定ものも、クリスマス仕様に
なっていました。
腹ごしらえをしたら、まずはloftに行って、年賀状を買いました。
ちゃんとお年玉付き年賀状売っていましたよ。
そのあと4Fへ行って、日本の雑貨屋さんをうろうろ。
日本市で私はおばちゃんのお土産に、来年の干支の飾り物を買いました。
Mさんは干支のおみくじ付きの置物を購入。
途中で豆乳クリームタイ焼きを食べつつ(笑)
TVショップなど見て4Fは見終わって、
3Fで今度はディズニーストアへ
Ncm_0021_5
これがちゃんとしたツリーです。
ここではリトルグリーンメンのサンタぬいぐるみと、シャーペン、
そしてMさんがプーさんが欲しくて、私はピグレットが欲しかったので、
セットで売ってた物を半分にして購入。
そして三省堂書店につば九郎の番宣ポスターが!!!
しかもサイン入り。今週の日曜日に来るんですよ。
でも時間が遅いので諦めますが。
もうかなりクリスマス気分満喫して、時間も遅くなってきたので、
最後にMさんの目的の、NATURAL kittinn でカレンダーをMさんが購入して、
今回のソラマチ探索は終了しました。
かなり疲れたので、お茶してたら16時過ぎてました(^-^;
ホントに最後にムーミンカフェでミーのタブレットケースを買って
帰宅しました。
もう家に着いたら真っ暗でした。
濃い一日をありがとうMさん、楽しかったね♪
また行こうね~

« うーん | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お付き合いありがとでした。
すんごい濃い1日だったよねー。
帰った後、頭痛に悩まされました(;^_^A

まりりんさんへ
ホントに楽しかったね(o^-^o)
頭痛大丈夫かな?
私もいつもより早く寝ちゃったよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56051115

この記事へのトラックバック一覧です: 再びソラマチ:

« うーん | トップページ | お花 »