無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 我が家のツリー | トップページ | ユタカやったね! »

2012年11月17日 (土)

上野探索

雨が降っていましたが、ウツライブにTさんが来るので、
上野でMさん、Sちゃんと一緒に会いに行って来ました。
14時15分頃全員が集まりまして、
まずは、おもちゃ屋さんのやましろ屋に行きました。
リラックマのイベントは雨天中止でした。
リラックマコーナーなど、うろうろ。
Tさん買うか迷っていました。
私はドラクエコーナーで、スライムのコップと、懲りずに
福引き1回やりました。
ファミマとは違う賞品が、当たりました。
スライムのラバーマスコットでした。
やましろ屋で一時間位見てまわり、おやつ食べに、
上野駅に戻って、麻布茶房で私はスイートポテトにソフトクリーム、
アイス抹茶のセット頼みました。
ここでもまったりしまして、Tさんとはライブ時間もあるので、
ここでお別れ。
MさんとSちゃんとはらドーナツへ行って、家にお土産。
あとは本屋さんをうろうろして、5時頃になったので、
ここで解散しました。
Tさんライブ楽しんでね!
私は明日楽しみます♪
Mさん、Sちゃん来週よろしくね~

« 我が家のツリー | トップページ | ユタカやったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56133395

この記事へのトラックバック一覧です: 上野探索:

« 我が家のツリー | トップページ | ユタカやったね! »