無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« おやつ | トップページ | 菊花賞デー »

2012年10月20日 (土)

お腹いっぱい(笑)

Mさんが遊びに来てくれました。
今月中にスマホの機種変更したいとのことで、
駅前にドコモショップがあるので、行きました。
私も今使ってるスマホで分からないことがあったので、ついでに聞いて
解決しました。
新しいの見ると、私も変えたばっかなのに欲しくなっちゃいましたcoldsweats01
1時間半くらいショップにいて、我が家に戻ってきたらもう3時のおやつの時間でした。
Mさんはまだお昼食べてなかったので、遅い昼食に、買ってきてくれた
ミスドのドーナツを食べました。
そのあとは、スマホの設定やら、競馬見たりとのんびり過ごしました。
日が落ちるのが早くなったので、6時にはもう外は真っ暗で、
夕飯はジョナサンに行きました。
二人して同じカキフライとハンバーグセットと、デザートしかっり食べました。
また月曜日、よろしくね~

追記 明日の菊花賞かなり私的に勝負に出ました(笑)
    おととしの再現を期待。
    ドカンと当たらないかな~

« おやつ | トップページ | 菊花賞デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくね~

菊花賞、ドカンと当たるといいね(笑)

まりりんさんへ
ホントだよ~(笑)景気よくいきたいね!
明日楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/55935143

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい(笑):

« おやつ | トップページ | 菊花賞デー »