無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

へぇ~

ドラクエ7が3DSで、リメイクされるんだー
3DS持ってないから買いませんが。
石版集めて、遊ぶのが楽しかったな。
ただバグが多くて、レベルアップしてるときに、
フリーズしたときは、泣きそうだったな。
未だに裏ボスの神さままでたどり着いていないのです。
久しぶりにやってみようかな。

2012年10月30日 (火)

お花

今月は火曜日が、5週あるので、今日はお稽古は
お休みです。

2012年10月29日 (月)

血液検査

内科で前回採血したのですが、今日結果を聞きました。
どこも異常はありませんでした。
貧血も心配だったけど、なんとかセーフでした。
だけど、油は控えなくちゃいけないな。

2012年10月28日 (日)

ミルコ!

秋天会心の一撃!
初めて三連複もget!
馬上から降りて、天皇、皇后両陛下に挨拶するとは、
やるなミルコ~
泡銭がドカンと増えました(笑)

2012年10月27日 (土)

明日の天皇賞

天覧レースなんですね。
7年振りだそうです。
行きたいけど、雨が降りそうなので行きませんが。
ヘヴンリーロマンス勝った時の思い出します。

おばあちゃん

今日、退院しました。
約2ヶ月なんか、あっという間でした。
そして今日はおばあちゃんの誕生日でもあります。
元気でいてね。

2012年10月26日 (金)

クリア

いたスト、スタンダードルール全部クリアしました。
イージールールより、ツボにハマると一気に儲かるので、
楽しかったです。
今度はまだ買ったけど、やってないピクミンかな。
ピクミン難しそうだ。

2012年10月25日 (木)

そして

ドラフト会議。緊張してきたσ(^◇^;)

はっぴー

今日はウツと村中くんの誕生日です。
今、2人にバースデーメッセージ送りました。
そして今日はMさんと通院しまして、ランチを兼ねて
カラオケ行ってきました。
もちろん最初はウツの「少年」から歌いました♪
2時間居たのですが、あっという間でした。
今度は3時間いけそうだねと話してました(笑)
そのあと、2人とも錦糸町に用事があったので、
ヨドバシと、バースデーケーキならぬバースデークッキーを
買って帰りました。
Mさんお付き合いありがとね!

2012年10月24日 (水)

明日はドラフト会議

楽しみですな~
ヤクルトは藤浪くん、くじ当たるかな~
小川監督頼みます!
菅野は勝手にしろって感じ。て言うか読売に罰ないのかあ?
西武と横浜にはペナルティーあったのに。

2012年10月23日 (火)

お花

お花
こおり柳、菊。
生花です。

2012年10月22日 (月)

良かった

骨折で入院していた、おばあちゃんが、退院するめどが、
つきました。
まだ日にちは決まってませんが、早いうちに決まるといいなぁ。

秋冬物

千趣会とヤフオクで、秋冬物は買ったのですが、
カーディガンだけ買ってなかったと思い、ユニクロに行って来ました。
行くと安いので、つい他の物も買ってしまいました(^-^;
もう買わないぞ!

2012年10月21日 (日)

不発(泣)

菊花賞は不発(泣)2着持ってなかったよ・・・
ゴールドシップはワイド買ってなかったよ~
三連複しか買ってませんでした。
ユウキソルジャー3着頑張ったよ。
まだまだ甘いですな…


菊花賞デー

Blu-rayレコーダーのレンズクリーナーを買いに、
錦糸町のヨドバシ行って来ました。
お店の人にディーガ用のクリーナー探してもらい無事買えました。
それにしても、土日は錦糸町ウインズに馬券を買いに行く人が、
多いので、混んでます。
バス停でおじさんがレープロ読んでたの見て、
私も欲しかったな~貰ってくればよかった。

2012年10月20日 (土)

お腹いっぱい(笑)

Mさんが遊びに来てくれました。
今月中にスマホの機種変更したいとのことで、
駅前にドコモショップがあるので、行きました。
私も今使ってるスマホで分からないことがあったので、ついでに聞いて
解決しました。
新しいの見ると、私も変えたばっかなのに欲しくなっちゃいましたcoldsweats01
1時間半くらいショップにいて、我が家に戻ってきたらもう3時のおやつの時間でした。
Mさんはまだお昼食べてなかったので、遅い昼食に、買ってきてくれた
ミスドのドーナツを食べました。
そのあとは、スマホの設定やら、競馬見たりとのんびり過ごしました。
日が落ちるのが早くなったので、6時にはもう外は真っ暗で、
夕飯はジョナサンに行きました。
二人して同じカキフライとハンバーグセットと、デザートしかっり食べました。
また月曜日、よろしくね~

追記 明日の菊花賞かなり私的に勝負に出ました(笑)
    おととしの再現を期待。
    ドカンと当たらないかな~

おやつ

おやつ
ハロウィンです。

ウツと村中くん

二人は10月25日がお誕生日なのです。
去年はタイミング逃して、バースデーメッセージ送れなかったので、
今年はちゃんと25日に送ろうかな。
なんて書こうか今から考えよう。

2012年10月18日 (木)

ドコモから

随分前にドコモサンクスキャンペーンで、色々商品が
当たるのに応募していました。
どうせなら一番当たりやすそうな、ユニバーサルスタジオジャパン
特製タンブラーにしてました。
でもなかなか来ないので、ハズレたと思いすっかり忘れてました。
そしたら今日ドコモから荷物が届いて何だろうと思ったら、
タンブラーでした。
なかなかいいものでした。

2012年10月17日 (水)

今回は

髪を切ってきました。
いつもは、クセが出ないようになるべく、短めに
してもらうのですが、今回はちょっと長めのボブに
したいなーと思ったので、そうなるように切ってもらいました。
これから寒くなるので、ちょうどいい感じです。

2012年10月16日 (火)

お花

お花
マンサク、オンシジウム、リンドウ。
自由花です。

2012年10月15日 (月)

お疲れさま

今、CS終わりました。
スワローズのシーズンもお終いです。
あれだけ、怪我人が出たのに、10連敗もあったのに、
よくここまできたと、思います。
結局今年は具合悪くなるのをおそれて、神宮に行った
試合だけ見ました。
でも野球が好きだし、スワローズが好きです。
来年も頑張ってください。

2012年10月14日 (日)

秋華賞

ジェンティルドンナ三冠か~
桜花賞勝った時はろくに名前も知らなかった馬が。
心情的にはヴェルシーナに勝たせたかったけど。
来週の菊花賞は荒れそうだな。

また眠れないかな~

ライブ行くと、テンションが上がって毎度眠れなくなります。
ウツのライブは楽しかったです。
Tさんに誘われて行き始めて、10年以上経ちました。
これからもかっこいいウツでいてほしいなo(^-^)o

2012年10月13日 (土)

バスの中

お台場からの帰りです。
ウツかっこ良かった♪

2012年10月12日 (金)

日記

部屋片づけたら、古いノートが出てきました。
ちょっとした日記でした。
7年前のものでした。読んでみたら、一番病んでた時の
ものでしたσ(^◇^;)
あの頃からずいぶん元気になりました。
体重も○キロ増えましたが(爆)
もう痩せないかな~

2012年10月10日 (水)

いたスト三昧

買ってから10ヶ月経って、ようやくスタンダードルールで、
遊んでいます。
これが、楽しくて次々とクリアしています。
ルールが分かると対戦相手にもよりますが、簡単かな。
あと自分が有利になるように、細かくセーブ!
これはズルい手なので、正統派にはオススメできません(笑)
またゲーム三昧な日々です。

2012年10月 9日 (火)

お花

お花
トルコききょう、サンキライ、キノプラン。
自由花です。

2012年10月 7日 (日)

惜しい!

今スカパー!で、凱旋門賞ライブで見てました。
勝ったかと思ったけど、最後クビ差くらい交わされて
しまいました。
すごく悔しい!

最終戦

今日でシーズンも終了です。
昨日、福地くん、宮出さんからのお別れメールが届きました。
まだCSがあるので、引退試合は二人とも辞退したそうです。
寂しくなるなぁ・・・
でもCSで頑張るとのことだったので、是非勝ちあがって欲しいです。
私の緊張が続くけどcoldsweats01
それにしても、今年も最終戦はカープとだな。
カープファンはやさしいから好きです。

2012年10月 6日 (土)

どら焼き

今日は浅草行ってきました。
のんびりと行き帰りバスで、行ってきました。
休日は早く行かないと、売り切れてしまう、亀十の
どら焼きを買って帰りました。
病院は空いていたので、直ぐ終わりました。
ちょっと眠いので、昼寝しようかな(笑)

2012年10月 5日 (金)

またか

今年またNHLロックアウトか。
サミーは足怪我してるけど、スウェーデンのリーグは
始まってるのだけど。
またかって感じです。

2012年10月 4日 (木)

書きにくい

昨日から、スマホからココログが、投稿しにくく なりました。 投稿画面に文字が見えないのです。 だからちょっと使いずらい。 なんとかならないかな? それともアプリダウンロードした方がいいかなぁ。

2012年10月 3日 (水)

ヘビーローテション

ウツの新しいアルバムをやっと買ったのです。

ライブまで、ヘビーローテションです。

2012年10月 2日 (火)

お花

お花
コスモス。
生花です。

2012年10月 1日 (月)

消防から

東京都消防庁から、世論調査をしたお礼として、
図書カードが届きました。
7月に送ってなかなか来ないので、忘れてるのかな~と
思ってたけど、今日きました。
消防だけにキュータのデザインなんかを、期待してましたが、
普通のデザインでした(笑)

そして今日、いたストのイージールール全部クリアしました。
ロトの鎧が買えました( ̄ー+ ̄)
嬉しい!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »