無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

秋のG1スタート

秋競馬が本格的に始まりました。

スプリンターズSです。

台風が近づいているので、行くのはやめたのですが、

面白いメンバーが揃いました。

カレンチャンは勝ってほしいけど、騎手がね・・・

馬券は難しそうだったのでやめました。

勝ったのはレコードでロードカナロアでした。

やっぱり馬券買わなくて良かった( ̄◆ ̄;)

これから毎週楽しみです。

2012年9月29日 (土)

嬉しいんだけど

今日、カープが負けたので、スワローズの3位が
確定しました。
愛するスワローズではありますが、CSで具合悪くならないと
いいなぁ。
相手はお得意様の中日だから勝っちゃうかも!?

ウツソロ

10月13日のZeppTokyoのチケットが、届きました。
まあまあの席かな~
11月のはまだ先なので、良い席期待してます。
ウツソロもなんやかんやで、20周年か~

2012年9月28日 (金)

残念

ウツのソロツアーが始まっているので、

Tさんに武道館以来また、会えるかなーとお伺いしたところ、

私が行く日と違う日でした。

うーん残念。

2012年9月27日 (木)

ミスド

Mさんと、浅草行ってきました。
今日はどこにも行かないで帰る予定だったけど、
ミスドがドーナツ半額やってるので、
ランチするとこに。
本当に安かったです。
帰りに母に頼まれた、オータムジャンボ買っていきました。
今度は日本橋だね~

2012年9月26日 (水)

模様替え

ちょっとだけ部屋の模様替えをしました。
模様替えといっても、カーペットを新しい物に
替えただけなんですけど。
なんか部屋が広くなった感じです。

2012年9月25日 (火)

お花

お花
グロリオーサ、カラー、ドラセナ。
自由花です。

2012年9月24日 (月)

あら

西川くんの26日発売のundercover2、発売延期に
なったんだ。
26日に詳細発表となってるから、いつになるのかな?
物凄い久しぶりに、西川くんの音源買うから、
楽しみにしてたのだけど。
私の好きな曲がたくさん入っているので。
今の西川くんがLEVEL4とか歌うとどんな感じかなぁ。
アレンジも気になります。

2012年9月23日 (日)

お昼寝日和

今日は眠くて仕方なかったので、
お昼寝をずっとしてました。
もうエアコンも使わなくて、タオルケットだけで、ちょうどよくて
競馬も見ずに寝ちゃいました。
また夜寝られないかもσ(^◇^;)

2012年9月22日 (土)

はらドーナツ

おばさんが、上野ではらドーナツを買ってきてくれました。
初めてプレーン以外のを食べました。
きな粉が美味しかったです。
また上野行ったら買おうかな~

2012年9月21日 (金)

再び

Wiiのドラク3をやってます。
もう6回くらいやっているのですが、飽きないですね。
楽しいです。
いたストもイージールールがクリアまで、あと2つまで
やっとこさきました。
ゲーム三昧な日々です(笑)

2012年9月20日 (木)

今晩は

全く眠れないなぁ~

ついに読売の胴上げ、カウントダウンが1になった・・・

しかも金曜日は村中くん予想・・・

中日が負けても決まるけど、ヤクルトが負けて決まるのは、

しゃくなので、頑張れーーーーーーーーーー!!!!!!

2012年9月18日 (火)

お花

お花
リンドウ、ススキ、ワレモコウ、ミシマサイコ。
自由花です。

2012年9月17日 (月)

ますます

今日、中日が勝ったので、ますますドームでのヤクルト戦

胴上げが現実になりそうだ・・・

やだ-------------------------!!!!!!!!!!!

2012年9月15日 (土)

このままだと

今の読売のペースだと、ヤクルト戦で胴上げになりそうだな...
やだーーー!!
絶対やだーーーーーー!!

ディスク整理

千趣会で買ったディスク収納ボックスが届いたので、
さっそくDVDの整理をしてます。
ケースが無くなって、すっきりしました。
珍しく作業を楽しくやってます(笑)

2012年9月14日 (金)

花展

今年は池坊550年なので、花展が多いです。
今日は日本橋三越に行って来ました。
今回は自由花が多かったです。
見学を終わったら、ランチを食べて、
奈良県のアンテナショップに行きました。
せんとくんグッズがいっぱいありました。
まだ花展はあるのかな?

2012年9月13日 (木)

アパパネ

引退するそうですね。
残念だな~良いお母さんになってね(*^_^*)

2012年9月12日 (水)

買いました

TMの武道館のBlu-rayが、Amazonから届きました。
早く見たいけど、今日は留守番なので、
リビングのデッキはBlu-rayが見られないので、
夜までお預けです。
感動が蘇る~

2012年9月11日 (火)

今日はお休み

今日は先生の都合で、お花のお稽古はお休みです。

2012年9月10日 (月)

お買い物

昨日おばあちゃんの所で、千趣会のカタログ見てたら、
欲しいものが、何個かありまして、買うことにしました。
雑貨と靴を買いました。
もうこれで、秋冬物のお買い物は終了です。

2012年9月 9日 (日)

えみふる!

昨日つば九郎の本、「みんなで、えみふる!」が届きました。
寝る前に読んだんですが、これが良いです!
タイトル通り、えみふるになれます。
読んでて、暖かい気持ちになれました。
つば九郎、スワローズファンで、幸せです。
ちなみに、えみふるとは、笑みfull、笑顔がたくさんという意味です。


2012年9月 8日 (土)

念願の

今日はMさんと、病院に行って来ました。
前から食べたかった甘味屋さんに、行く予定です。
今日は土曜日とあって少し混んでいました。
診察と薬をもらって、ちょうどお昼の時間になり、
安くランチをしようと、マックで済ませて、甘味屋さんへ。
あれだけかき氷食べようと思ってたけど、
あまり暑くなかったので、クリームあんみつにしました。
結構ボリュームがあって美味しかったです。
その後は我が家で、雑談しながら過ごしました。
Mさんありがとうね(*^_^*)

2012年9月 6日 (木)

お~

スウェーデンのサミーのチームのサイトを見てたら、
なんとサミーが、キャプテンになってました!
Cマークがカッコイイです(* ̄ー ̄*)
頑張れサミー!!

2012年9月 5日 (水)

今日は

一日中1人で、留守番。寂しいなぁ(^-^;

2012年9月 4日 (火)

カツオ~

今日も負けてしまったか…
カツオくんが勝たないと、チームが波に乗れないからなぁ。
頑張れカツオ!!

お花

お花
とうがらし、トルコききょう、ゴッド。
自由花です。

2012年9月 3日 (月)

お墓参り

今日は大好きだった、おじいちゃんの命日です。
なので、お墓参りに行って来ました。
今入院しているおばあちゃんを守ってと、お願いしてきました。
またお彼岸に行こうかな。

2012年9月 2日 (日)

聖闘士星矢

今日から始まる~
永久保存版だ!

2012年9月 1日 (土)

予約しました

今日からパケホーダイ・ライトの申し込みが、
始まったので、今契約しているフラットとの違いが
よく分からなかったので、電話で聞いてみました。
要するに大容量のデータをあまり使わなかったら、
ライトの方がお得みたいなので、予約しました。
もし元に戻したかったらすぐ、出来るそうなので、
試してみます。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »