無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

通院

今日はMさんと一緒に行って来ました。
Kさんからのお土産頂きました。
今日は患者さんが少なくて、直ぐに診察は終わりました。
今回はどこにも寄らないで、そのままおばあちゃん
の所に寄ってきました。
今度はランチと甘味食べようね!

2012年8月28日 (火)

お花

お花
ドウタンツツジ、ケイトウ、クジャク草。
自由花です。

2012年8月27日 (月)

ふらふらしなかった

長時間目が疲れることをしてると、具合が悪くなっていたのが、

今日は大丈夫でした。

もしかしたら、てんかんかもしれないねと言われて、

薬を変えてもらってから、調子が良いです。

あとはアドレナリンが出過ぎないようにしないとcoldsweats01

2012年8月26日 (日)

ローソンは遠いよ

ウツのライブのチケット代を振り込みに、行きました。
やっぱりローチケなので、ローソンが近くにない我が家は
またバスに乗って行きました。
私もスライムフィッツ欲しかったので、買いました。
そのまま家に帰らずに、おばあちゃんの所に寄ってきました。
それにしても今日も暑いです。

2012年8月25日 (土)

スライムFit ′s

スライムFit<br />
 ′s
弟が買ってきたみたい。

2012年8月24日 (金)

ちょっとだけ

おばあちゃんが入院してから、家族がお世話しに行ってるので、
私が留守番してるんだけど、ちょっとだけ淋しいです。
小さい頃から誰かしら必ず家に居たこともあって、
1人で居ることに慣れてないんです。
だけど、おばあちゃんに比べたら大したことじゃないですね。
早く良くなって欲しいな…

アニマックス

来月から聖闘士星矢が始まるので、アニマックスに入るの
どうしようかと思ってたけど、全話放送するので、
入ることにしました。
ついでにセーラームーンもやるので、こっちも見よっと。

2012年8月23日 (木)

おばあちゃんが

入院しました。
9日にベッドから落ちてしまい、ずっと痛がっていた
のですが、今日レントゲンを撮ったら、骨折していました。
とても心配です…
暑いけど、出来るだけお見舞いに行きたいと、思います。

2012年8月22日 (水)

ケーキ

弟が母の誕生日ケーキを買ってきてくれるらしい。
また太りそうなものが、(^。^;)
でも食べます(笑)

2012年8月21日 (火)

お花

お花
ウイキョウ、雪柳、トルコききょう。
自由花です。

二条城展

両国の東京江戸博物館で、やっている
二条城展に行って来ました。
京都の二条城にも行ったことがありますが、色々展示物が
ありました。
ついでに江戸博物館も見学してきました。
その後は今日は、母親の誕生日なので、錦糸町でケーキを
おごりました。
とにかく今日は暑かったです。
でも楽しかったです。

2012年8月20日 (月)

銀座パレード

メダリストの銀座パレード凄かったですね。
50万人ですってよ!
楽しそうだったな~
でもあの人の中には行く気はないですけどね(^-^;
こういうことは良いですね。

2012年8月16日 (木)

つば九郎

つば九郎のでぃ~ぶいでぃ~、上半期が届きました。
かわいいです(≧▽≦)
後で見ま~す。
下半期も楽しみです。

2012年8月15日 (水)

ファンクラブ

ウツのファンクラブの継続をしてきました。
コンビニで出来るので、楽でいいです。
次の会報が来る時には、継続記念品がくるかな?
楽しみにしてます。

2012年8月14日 (火)

気が抜けちゃったな~

オリンピック終わったから、気が抜けちゃったな~
オリンピックのおかげで、夜気を紛らわしたのに、
それがなくなっちゃったので、ちょっと不安です。
また早く寝るかな。

2012年8月13日 (月)

閉会式

オリンピックも今日で終わりました。
前回の北京の時はそんなに感動しなかったのに、
今回のロンドンはとても楽しかったな~
今から閉会式が始まります。
17日間楽しかったです!

2012年8月11日 (土)

早めに

16日に浅草行く予定でしたが、ちょっと先生に話したいこと
があったので、今日行って来ました。
最近変えてもらった薬が、調子良かったので、
また二週間様子見てと言われたので、
上手くいくといいな。

2012年8月10日 (金)

夏仕様

2ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
まだまだ暑い日が続くので、さらに短く切ってもらいました。
でも前回切った時からそんなに伸びてなかったので、
一時間で終わりました。
今度切りに行く時は、涼しくなってるかな~

2012年8月 8日 (水)

全部見た

高校野球を朝から、開会式から第3試合まで、
全部見ちゃいました。
母にはヤクルト戦見ない、ストレスがあるんじゃない
と言われました。
確かに一理あるなσ(^◇^;)

昼も忙しくなるな~

今日から高校野球が始まりました。
夕方からは、オリンピックで、それまでは高校野球です。
本当に忙しいなぁ~
仕事もあるんだけど、見ながらやります。
それにしても昨日のバレーボールは面白かった!

2012年8月 7日 (火)

お花

お花
ナンテン、スプレーカーネーション、りんどう。
自由花です。

2012年8月 6日 (月)

スワローズは

オリンピックで盛り上がってる間に、
昨日負けて自力優勝がなくなっていました。
今年はプレーオフにも行けないかな~
カープが好調なので、頑張って欲しいな。

面白かった

3時半頃目が覚めちゃって、オリンピック見てたら、
フェンシングの団体戦の決勝やるところでした。
準決勝のハイライトも見たのですが、
いやー凄かった!
決勝は負けてしまったけど、立派でした。
これだからスポーツは楽しい。

2012年8月 4日 (土)

江戸川の花火大会

今日は江戸川の花火大会です。
音だけは良く聞こえます。
だけど、屋上からは見えないんだよなぁ~
一度だけ行ったことがあるけど、帰りの電車が凄いので、
もう行きたくないですね(^-^;
きれいですけど。

2012年8月 2日 (木)

ドラクエ10

今日発売日でしたね。
Wiiもあるし、やりたい気持ちはあるのに、
オンラインなのはなぁ~
先週も書いたけどドラクエは、1人でやるゲームだよ。
月千円課金も高いし。
残念だよ。

2012年8月 1日 (水)

今年初

屋上から砂町の花火を見ました。
今年初の花火です。
今日はスカイツリーも良く見えました。
今週は江戸川の花火大会もありますね。
夏だなぁ~

本がきた

完全予約だった、TMのコンプリート本が
届きました。
ちょっと高かったけど、それなりの本でした。
読み応えがかなりあるので、楽しみです。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »