無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

お花

お花
ききょう。
生花です。

2012年7月30日 (月)

すれ違い

病院に行く途中のバスの中で、Mさんからメールが。
病院一緒に行くお誘いでした。
うーんすれ違いです。
暑いうちにかき氷食べようね!
今日はごめんね。

2012年7月28日 (土)

音がする

隅田川の花火の音がします。
屋上に行けば見られると思うけど、
オリンピックの方が面白いので見ません。
やっぱりスポーツは良いですね。

開会式

朝4時に目が覚めたので、なんやかんやでオリンピックの
開会式を最初から最後まで見ました。
これからいろいろ始まるんですね。
スポーツ好きには、楽しい時間が始まります。

2012年7月27日 (金)

痛かったぁ

普段は寝る時はエアコンつけて寝ると、
次の日だるくなるので、消して寝るのですが、
昨日はつけたまま寝ちゃったら、案の定だるかったです。
そうしたら、突然右足がつりました。
凄く痛かったです(T_T)
やっぱりエアコンはほどほどにですね。

2012年7月26日 (木)

オリンピック

オリンピックがもうすぐ始まりますね。
最近はちょっと夜が、怖くて寝るのが早いので、
LIVEではあまり見られないかな。
でも楽しみではあります。
メダルいくつ取れるでしょうか?

2012年7月25日 (水)

あと1週間か

ドラクエ10の発売日まで、1週間か。
オンラインだから今回は買わないです。
今までは凄く発売日が待ち遠しかったけど、
オンラインはやっぱり嫌です。
次回作は元に戻して欲しいな。

2012年7月24日 (火)

朝からびっくり

イチローが、ヤンキースにトレードはびっくりですよ!
アメリカのスポーツ界では、トレードは当たり前だけど、
それにしてもびっくりです!
ムネリンはがっかりだろうな。
とにもかくにも頑張れ!!

お花

お花
ゆり、バラ、ゴッド。
自由花です。

2012年7月21日 (土)

イベント


TMのイベント発表が、ありました。
場所が渋谷公会堂なので、私パスします。
行きたいけど、渋谷に近づけないので…
でもBlu-rayは買いますよ~

2012年7月20日 (金)

スマホライフ

ちょうど一週間が経ちましたが、
だいぶ慣れました。
ホントに最初はどうなる事か心配でしたが、
何とかなるもんです(笑)
まだ使ってない機能もたくさんあるので、
壊さないように使ってみます。

2012年7月19日 (木)

4位か

スワローズはオールスター前の前半戦は、4位で折り返しか。
ちょうど五割でよく終わったよな~
交流戦での10連敗もあったのに。
今年は具合悪くなるから、全然試合見てないのですが、
スワローズを愛する心は変わりません。
残り試合も頑張って!

2012年7月18日 (水)

わーい!

セラニがダックスと契約!
これは嬉しいな~
もう42歳だけど、そんな事感じさせないから。
サミーはスウェーデンに帰って正解だけど。
まだまだまだ若いテーム頑張って!

2012年7月17日 (火)

怪我には気をつけよう

今日お花に行ったら、一緒にお稽古をしている方が、

先週手を骨折してしまったそうです。

しかも右手なので利き腕の方なので、大変です。

なのでしばらくは、お花のお稽古に来られないので、

さみしいです。

今度お稽古やってるみんなで、お見舞いを送ります。

早く良くなってほしいです。

お花

お花
ひまわり、モンステラ、アスター。
自由花です。

2012年7月16日 (月)

凱旋門賞

オルフェーヴルの騎手が、池添からスミヨンに変わりましたね。
私は池添が大嫌いだから、構わないのだけど、
アンチじゃない人には複雑なんだろうな~
これで勝ったら凄いんだけど。
あまり期待し過ぎないで、応援したいと思います。

2012年7月15日 (日)

暑いな~その2

今年になって、家中のエアコン初めてつけました。
うーんこれからまだまだ暑い日が続くかと、思うと
うんざりしますね~

2012年7月14日 (土)

暑いな~

来週の方が暑いようなので、今日暇だしということで、
浅草に行ってきました。
だけど凄く蒸し暑かった。
さっさと帰ってきました。
ただいろいろ乗り物に乗りたかったので、
東西線で帰りました。
あと母に頼まれたサマージャンボ買いました。
当たるかな~

2012年7月13日 (金)

お試し

お試し
チンアナゴです(笑)

スマホから初書き込み

スマホに変更してきました。
午前中から、悪戦苦闘しながら、設定をしてます。
やっとココログも書き込みできるようになりました。
ちょっとは慣れました。
後は画像のアップですな。

2012年7月12日 (木)

準備は万全

明日スマホに変える予定なので、

競馬とスワローズの携帯サイトを解約して、

準備はオッケーです。

しばらくは、説明書とにらめっこの生活が続きそうです。

慣れたら、またJRAとスワローズのスマホサイトに

登録してスマホライフを楽しみたいと思います。

でもホントに使いこなせるかな~(゚ー゚;

2012年7月10日 (火)

発売日

欲しかったスマホのN-07Dの発売日が、13日に決まりました。
直ぐ欲しいけど、13日は留守番してなきゃならないんだなー
夕方にドコモショップに行って見るかな。

交通事故

消防車や救急車が、随分行き来してるなぁと思っていました。
それで近所の郵便局に行ったら、そこの交差点の近くで交通事故があったのです。
ちょうどバス停があるのですが、そこで車が一台ひっくり返っていました。
詳しくは分からないのですが、大したことなければいいのにな。
でもバス停に人は居なかったみたいです。
いたら大変なことになってたよなぁ。
事故は怖い((((;゜Д゜)))

2012年7月 9日 (月)

ちょっとだけ

スマホに変える熱が、冷めてます(^^;
欲しい機種がなかなか発売日が決まらないので、飽きてきちゃいました。
ドコモショップで予約受付中だけど、
暑くて外に出たくないので行くのも嫌だし。
でも発売日が決まったら買いにいくつもりではいます。
使いこなせるかなー

2012年7月 6日 (金)

ひょんなところから

何年も行方が分からなかった、PATの口座の

通帳が見つかりました。

PCのすぐそばにありました。

まだ銀行名がUFJ銀行でした。

別になくても問題はなかったのですが、今度銀行行ったら

記帳してみます。

2012年7月 5日 (木)

故郷に帰るのね

予想してた通り、サミーはスウェーデンに帰りますね。NHLではもうその姿は見られなくなるけど、私はこれで良かったと思います。今年の冬はスウェーデンのホッケーにまた注目だわ。

2012年7月 4日 (水)

マウスポインタ

長年愛用していた、ピクミンからスライムに変えてみました。

これがまたかわいいのです。

昨日先生にも話したのですが、今日はテンションが高くて眠れそうに

ないな~

まあ一日起きてても辛くはないので、先生も睡眠導入剤はいらないねー

と言ってくれたので問題ないのですが。

でもあと一時間くらいしたら寝てみますsleepy

2012年7月 3日 (火)

お花

お花
クジヤク草、カラー、木苺。
自由花です。

なんですとぉぉぉ!!!

昨日のスマスマにTMが出てたshock今、知りました…
見たかったー

おじゃるがぁ

今日はMさんと一緒に病院へ行って来ました。
ランチの時間に合わせるように、いつもより1時間遅く行きました。
診察はそんなに混んでいなかったので、直ぐに終わりました。
今日は私のリクエストで東京駅のキャラクターストリートに行くことに。
その前に上野の駅ナカで、ランチをしました。
私はチキンのトマト煮込みを注文。
美味しかったです。
そして前から行ってみたかった、はらドーナツに行きました。
家にお土産ではらドーナツを買いました。ちょうど揚げたてで思ったより袋から熱が伝わってきました。
山手線で東京駅に行って、3年ぶりくらいにNHKショップへ。おじゃるグッズが一つもないshock暫く来ないうちに様変わりしてました。
がっかりしつつ、キャラクターストリートを満喫。
〆に、みはしでクリームあんみつを食べて、雨も降りそうだったので帰りました。またお付き合いありがとねMさんhappy01

2012年7月 2日 (月)

夏物

少し服が欲しかったので、夏物セール目当てに買いに行ってきました。
ちょうどタイムセール中のお店で、3点購入。50%オフになりました。
あまりお金使うわけにもいかないので、それ以上買うのはやめました。
どかんと買いたいなー

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »