無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 停電 | トップページ | コメント »

2012年6月21日 (木)

またまた

Mさんと一緒に病院へ行って来ました。
9時半に浅草で待ち合わせて病院へ。
待ってる間、ランチどうしようかとなり、隅田川沿いのカフェに行こうとしたのですが、多分お店が11時頃に開くかもしれなかったので、TMの曲をダウンロードするためにウチで遊ぼうとなったので、最寄り駅のデニーズでランチを食べました。
そのあと我が家で1時間くらい雑談しながら、雨がたくさん降る前にMさんは帰りました。
散らかった部屋ですみませんでした(^^;

« 停電 | トップページ | コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう。でもね、大変なドジに気付いたのですよ。
歌詞ピタさせてもらった意味がなーい。
早速TM聴いてるよ♪またお邪魔させてねー。

気がつかなかった私もドジです(笑)
歌詞ピタはいつでも出来るので、また遊ぼうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/55017196

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 停電 | トップページ | コメント »