無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ソラマチ | トップページ | そらジロー »

2012年6月 5日 (火)

ソラマチ

今日はMさんと病院に一緒に行って、病院のあとソラマチに行って来ました。
先週行った時は、凄い人でしたが、今日はびっくりするほど混んでいませんでした。
ちょうどランチの時間にソラマチに着いたので、ムーミンカフェを探してうろうろ。
ちょっと分かりづらいところにありましたが、もうすでに待つ列が出来ていたので、隣のカフェでランチをしました。
その後は各局のショップでそらジローのぬいぐるみかったり、前回見られなかったお店を見て回りました。ついかわいいものがあると買いたくなってしまいました。
Mさんお付き合いありがとねhappy01また行こうね。

« ソラマチ | トップページ | そらジロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
今、携帯の万歩計見たら1万歩以上歩いてたよ。6km分以上。
でも楽しかったねー。今度はあそこの甘味屋さんかな(笑)

まりりんさんへ

そんなに歩いてたんだー疲れたわけだねcoldsweats01
でも楽しかったです♪
今度は茜のあんずかき氷食べましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/54882265

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマチ:

« ソラマチ | トップページ | そらジロー »