無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

やっとあった

先週近所の本屋2軒回ってもなかった、雑誌がようやく錦糸町の本屋で見つかりました。
キーボードマガジンのスペシャルなんですけど、TMが巻頭特集だったので買いました。
あとで読みますー

2012年6月28日 (木)

プリンター

新しいプリンターが欲しいです。
普通のコピー用紙なら問題なく使えるのですが、ハガキやちょっと厚さのある用紙になると、すぐ紙詰まりになってしまうんです。
最近はそんなにプリンターつかう機会がないのだけれど、たまに大量に使うことがあるので、お金貯めて買おうか検討中です。

2012年6月27日 (水)

無事

歯医者は今日で、終わりました。
虫歯あるかなーと思ってたら、無かったので一安心です。
また半年後に来てくざいねと言われましたが、一年後くらいになるかなー
歯石が出来ないように丁寧に歯磨きしなくては。

2012年6月26日 (火)

お花

お花
菊、生花です。

2012年6月25日 (月)

あと1回かな?

今日は上の歯の掃除をしてもらいに、歯医者に行って来ました。
下の歯ほど、汚れてなかったらしく直ぐに終わりました。
最後に先生がチェックをして今日はおしまいです。
あと1回通えば、終わりみたいです。
せっかくキレイにしてもらったので、歯磨き丁寧にしています。
大事にしなきゃー

2012年6月24日 (日)

ハズレた〜

今日はまたMさんが、午後から遊びに来てくれました。
一緒に宝塚記念を見ようとなりました。
馬券は昨日PATで買ってあったので、買った馬の応援。オルフェーヴルは走ってみないと分からないので、今回は見送りました。
Mさんと雑談しながらいざ応援。
結果はオルフェーヴルの快勝でした。
まあ良かったんじゃないでしょうか。
5時半頃まで、Mさんと雑談してこの前はデニーズに行ったので、今日はジョナサンに夕飯を食べに行きました。
お腹パンパンです(笑)
Mさん今日もありがとね♪
今度は病院一緒に行きましょう。

2012年6月23日 (土)

秋まで

明日の宝塚記念の馬券をちょっとだけ買いました。

これで秋競馬までは買わないつもりです。

夏競馬は難しいですから。

ところで、宝塚記念の勝ち馬の枠予想、私の選んだ3枠は、微妙です。

エイシンフラッシュはダービー馬なんだけどね~

2012年6月22日 (金)

あ、やっぱり

携帯からのコメントが投稿出来ないのは、

障害が出てたんですね。

もう直ったみたい。

2012年6月21日 (木)

コメント

携帯からだと何故か、コメントが問題発生となって、投稿出来なくなってます。なんでだろ?
PCからは投稿出来るのに。ちょっと不便です。

またまた

Mさんと一緒に病院へ行って来ました。
9時半に浅草で待ち合わせて病院へ。
待ってる間、ランチどうしようかとなり、隅田川沿いのカフェに行こうとしたのですが、多分お店が11時頃に開くかもしれなかったので、TMの曲をダウンロードするためにウチで遊ぼうとなったので、最寄り駅のデニーズでランチを食べました。
そのあと我が家で1時間くらい雑談しながら、雨がたくさん降る前にMさんは帰りました。
散らかった部屋ですみませんでした(^^;

2012年6月20日 (水)

停電

昨日の夜停電があったそうです。
私はもう寝てたので知りませんでしたが、2分ほど停電したらしい。
弟が階段をドタバタ降りて行ってたのはそのせいだったようで。
どうりでスカパーのチューナーにエラーメッセージが届いていたわけだ。

2012年6月19日 (火)

歯医者

5、6年振りに歯医者に行ってきました。
少し痛いところがあったので見てもらったところ、虫歯ではないですよと言われて良かったです。
他にも虫歯は無かったので、歯の掃除をしてもらうことになりました。
歯医者は嫌いじゃないけど、ちょっと緊張しますね(^^;

お花

お花
ひめライデン、シャクヤク、チース。
自由花です。

2012年6月15日 (金)

梅雨対策

髪を切って来ました。
くせ毛の私はこの時期一番大変なので、梅雨対策をしてきました。
ボブだとやっぱりクルクルとなってしまうので、今の形をよりショートにしましょうということになりました。
ずいぶんさっぱりとしました。
これで梅雨時期も乗り越えられそうです。

2012年6月13日 (水)

時計修理

買ったばかりの腕時計が止まってしまったので、電池切れかと思ってヨドバシのアフターサービスポイントが貯まっているので、交換しに行って来ました。
10分ほどで交換できると言われたので、少し買い物をして戻ったら、電池は異常ないそうで、時計の秒針がなんかしらの原因で、止まってしまったみたいです。なのでまた止まるようだったら、修理に出して下さいとのことで、料金は取られませんでした。
そして最近あんなに嫌がっていたスマホに興味が出てきまして、ドコモのカタログを貰って帰りました。
やっぱりNのがいいかなー
まだ発売されてないようなので、発売されたら即買いに行くかもです(^^;

眠れないな~

今夜は何故か興奮していて、眠くないです。

お花のお稽古を昼間行ったので、

夜サッカーを少し見たせいかなぁ???

私サッカーにはほとんど興味がないのでそれはないと思うのだけど。

もう少しネットうろうろしたら寝てみます。

2012年6月12日 (火)

キングスか

スタンレーカップファイナルは、キングスが勝って4勝2敗でキングスが初優勝しました。
カンファレンス8位からのまさかの、カップ獲得ですよ。
勢いって凄いなー

お花

お花
グロリオーサ、べに花、ブルーファン。

2012年6月10日 (日)

大人買い

以前家を建て直す時に、荷物が少なくなるようにと、何となく売ってしまった、フジリュー盤の封神演義のコミック23巻をヤフオクで大人買いしました。
ネットうろうろしてたらまた読みたくなりまして。
送料込みで2000円で買えました。
BOOK・OFFで大人買いするより安く買えましたー
もう届いているので読んでます。

2012年6月 9日 (土)

応援してないチームだと

いつの間にか、スタンレーカップファイナルも

キングスの3勝1敗で王手です。

キングスもデビルスもお気に入りの選手がいないので、

どっちでも良いんですが。

来年はダックスに頑張ってもらわないと!

2012年6月 8日 (金)

ファン投票結果

宝塚記念のファン投票結果がJRAのサイトに出でました。
1位はなんだかんだでも、オルフェーヴルでした。私も入れたし。
宝塚記念のプレゼントは音沙汰がないので、ハズレだなーあとは特製タンブラーが当たるかどうかです。
これも3000名なので難しいなぁ。

2012年6月 6日 (水)

お花

お花
マドガリア、いぼた、トルコキキョウ。
自由花です。

2012年6月 5日 (火)

そらジロー

そらジロー
素敵(*´∀`*)

ソラマチ

今日はMさんと病院に一緒に行って、病院のあとソラマチに行って来ました。
先週行った時は、凄い人でしたが、今日はびっくりするほど混んでいませんでした。
ちょうどランチの時間にソラマチに着いたので、ムーミンカフェを探してうろうろ。
ちょっと分かりづらいところにありましたが、もうすでに待つ列が出来ていたので、隣のカフェでランチをしました。
その後は各局のショップでそらジローのぬいぐるみかったり、前回見られなかったお店を見て回りました。ついかわいいものがあると買いたくなってしまいました。
Mさんお付き合いありがとねhappy01また行こうね。

ソラマチ

ソラマチ
また行って来ました。

2012年6月 4日 (月)

池坊550年花展

日本橋の高島屋に池坊550年の花展を見に行って来ました。
お昼頃着いたのですが、一番混む時間帯だったらしく、入場だけで時間がかかってしまいました。
中も凄い人でお花を見るのにも一苦労でしたcoldsweats01
2月に行った蘭展よりも凄い人でした。
見終わったら、前から欲しかったハサミ入れが売っていたので購入。
あとは夕飯などを買って帰りました。
今年は550年の年なので、これからも花展があるそうです。

2012年6月 3日 (日)

安田記念

昼寝していたら、発走時刻間近だったので、直ぐにテレビをつけました。
でもまだぼっーとしてたので(^^;レースもなんとなく始まって終わってしまいました。
ストロングリターンが勝ったのは分かりましたが、レコードタイムでした。
これであとは宝塚記念で、春のG1シリーズも終わりです。

2012年6月 2日 (土)

新馬戦

もう今日から、2歳の新馬戦が始まるんですねー
今年もgallopのPOG本買えなかったので、見るだけですが、お気に入りの馬が見つかるといいな♪

ローソン

ウツのソロのチケット代の、振り込みにローソン行って来ました。
自転車で10分くらいかけて、一番近くのローソンに行きました。
やっぱり近所にないのは不便ですね。
でもこれからもローチケなんだよなー

2012年6月 1日 (金)

ドラクエ25年アニバーサリー

モンスター大図鑑を買いました。
物凄い読みごたえがあります。
またドラクエグッズが増えてゆく…(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »