無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 楽しかった | トップページ | 凄い人でした »

2012年5月27日 (日)

暑かった~

今日はMさんのお家にお邪魔してきました。

MさんとSちゃんの少し早い誕生日プレゼントを渡し1つ目の

目標は達成。

あとは今日はダービーなので一人でテレビで見るのもつまらないので、

それもあって行ってきました。

13時頃家を出たのですが、今日は日差しが強くて暑かったですsweat01

新しくかったばかりの日傘を持って行きましたが、それでも暑い。

もう夏なんだな~と思いながら歩いていました。

今日もしーちゃんは大人しかったです。

夕飯に私のリクエストでもんじゃ焼が食べたかったので、

道とん掘に行きました。

また涼しくなるころに遊びに行きますね~

帰りに携帯で試合結果チェックしたら、スワローズがまた負けていました。

8連敗か・・・私が神宮行くまで負ける気か???

それは困ります。

« 楽しかった | トップページ | 凄い人でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/54814422

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 楽しかった | トップページ | 凄い人でした »