無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 神宮来たぞ! | トップページ | ドラクエ25年アニバーサリー »

2012年5月31日 (木)

悔しい~

不安だらけだったけど、神宮行って来ました。

友達と外苑前で待ち合わせて、いざ数年ぶりの神宮球場へ。

つば九郎のぬいぐるみを買って、外野の自由席へ。

今日は宮本さん2000本安打達成dayだったので、

混んでました~なんとか席を見つけて応援。

すでに1-0で負けていました・・・

結局このまま両者点が入らず、スワローズ10連敗ですshock

つば九郎の言うように、明けない夜はない、止まない雨はないの

精神でこれからも応援していきます。

具合はちょっと悪くなったけど、負けちゃったけど、楽しかったです。

次はいつ行けるかな~

« 神宮来たぞ! | トップページ | ドラクエ25年アニバーサリー »

野球」カテゴリの記事

コメント

ソラマチ行っても神宮行ってもキャラのぬいぐるみを買うのがゆりちゃんらしいwink
神宮、楽しかったようで何よりです。
今度病院一緒に行こうね。

テンプレがもう夏だねえ。

まりりんさんへ

ついぬいぐるみは買っちゃうんだよね(笑)
病院も一緒に行って浅草見物でもしましょう〜
もう6月だからテンプレ変えてみましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/54838880

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい~:

« 神宮来たぞ! | トップページ | ドラクエ25年アニバーサリー »