無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

悔しい~

不安だらけだったけど、神宮行って来ました。

友達と外苑前で待ち合わせて、いざ数年ぶりの神宮球場へ。

つば九郎のぬいぐるみを買って、外野の自由席へ。

今日は宮本さん2000本安打達成dayだったので、

混んでました~なんとか席を見つけて応援。

すでに1-0で負けていました・・・

結局このまま両者点が入らず、スワローズ10連敗ですshock

つば九郎の言うように、明けない夜はない、止まない雨はないの

精神でこれからも応援していきます。

具合はちょっと悪くなったけど、負けちゃったけど、楽しかったです。

次はいつ行けるかな~

2012年5月30日 (水)

神宮来たぞ!

神宮来たぞ!
負けてます(^^;

2012年5月29日 (火)

お花

お花
アスター、ニュウサイラン、ひまわり。
自由花です。

2012年5月28日 (月)

凄い人でした

早速、ソラマチに行って来ました。
月曜日の平日なので、少しは人が少ないかなーと思って行ったのですが、凄い人でした。
ソラカラちゃんのぬいぐるみと、墨田区のご当地キャラのひよの山のマスコットなんかを買って帰りました。
帰りは途中雨に降られて寒かったです。
また行きたいです。

2012年5月27日 (日)

暑かった~

今日はMさんのお家にお邪魔してきました。

MさんとSちゃんの少し早い誕生日プレゼントを渡し1つ目の

目標は達成。

あとは今日はダービーなので一人でテレビで見るのもつまらないので、

それもあって行ってきました。

13時頃家を出たのですが、今日は日差しが強くて暑かったですsweat01

新しくかったばかりの日傘を持って行きましたが、それでも暑い。

もう夏なんだな~と思いながら歩いていました。

今日もしーちゃんは大人しかったです。

夕飯に私のリクエストでもんじゃ焼が食べたかったので、

道とん掘に行きました。

また涼しくなるころに遊びに行きますね~

帰りに携帯で試合結果チェックしたら、スワローズがまた負けていました。

8連敗か・・・私が神宮行くまで負ける気か???

それは困ります。

2012年5月26日 (土)

楽しかった

今日は友達二人とその息子さんが遊びにきてくれました。
息子さんは全然人見知りしないで、かわいいお子様でとても楽しかったです。
Yちゃんとも久しぶりに会えて良かったな♪
お喋りしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
人懐こい子はかわいくて、いいですね。
また遊ぼうね!

2012年5月25日 (金)

ダービー

日曜日はいよいよダービーです!
馬券は買わない予定ですが、ワクワクしてます。
やっぱり競馬の祭典です。有馬記念もワクワクしてますが、ダービーはやっぱり特別ですね。
さて今年はどの馬が勝つのかな?

検診

今年も1年に1回のがん検診に、行ってきました。

1年に1回なのだけど、なんだもう今年もか~という

感じです。

念のためとはいえ自分のためでもあるので、

これからも毎年きちんと受けたいと思います。

2012年5月23日 (水)

今度こそ

来週神宮行ってきます。家に籠ってばかりじゃどうにもならないし…
やっぱり球場で野球が見たいのです。
不安だらけだけど、行って来ます。

つば九郎おんど

神宮球場になかなか行けないので、つば九郎のCDが

買えないな~と思っていたら、ネット通販が開始しました♪

早速購入の申し込み。少し時間がかかるそうですが、

嬉しいです。

歌詞はスワローズ公式サイトに載っているので興味ある人は

見て下さい。面白い歌詞ですよ~

2012年5月22日 (火)

お花

お花
リアトリス。
生花です。

2012年5月21日 (月)

見えた!

金環日食、雲の合間から見えました。
肌寒いのは日食の為だろうな。太陽は偉大だ!!

2012年5月20日 (日)

曇りかぁ

明日の天気は曇りか…
金環日食の時間だけでも、晴れ間がのぞかないかなー祈るのみ!!

2012年5月19日 (土)

投票完了

宝塚記念のファン投票完了。

賞品は宝塚記念観戦ペア賞をチョイス。

枠の優勝馬を当てるのは3枠にしました。

これは当たると抽選でタンブラーが貰えます。

明日はオークスか。ちょっとだけ馬券買おうかな~

ファン投票

宝塚記念のファン投票が受付中です。

何に投票しようかなー

それと安田記念のローズキングダムにユタカが乗るそう。

社台の馬に乗るのは、JCのローズキングダム以来なのかな???

ちょっとビックリしました。

2012年5月17日 (木)

今度は私が

母の日のケーキを買いに行って来ました。
ついでに、久しぶりにプリントアウトしたいものがあるので、プリンターのインクも買いました。2年くらい使ってないので、使えるか心配ですけど…
それにしてももう外は暑いですねcoldsweats02
嫌な季節が来るなぁ。

2012年5月16日 (水)

スマホは嫌だな

そろそろ新しい携帯が欲しいのだけど、スマホは嫌なんです。
料金は上がるし、指紋はつくし、でもドコモの新しいモデルはスマホだけなんだよなー
やっぱりあと1年くらいは今の携帯で我慢しようかな。

2012年5月15日 (火)

お花

お花
ふとい、なでしこ。
生花です。

2012年5月14日 (月)

今日買ってきた

昨日ケーキ屋さんが混んでいたので、買ってこなかった母の日のケーキを、今弟が帰ってきて、買ってきてくれました。
フルーツロールケーキでした。
太るなぁcoldsweats01でも食べます。

あと1週間

金環日食まであと1週間。いまのところ天気予報はいいみたい。
屋上から見えるのも、確認できたので、椅子を持って観測します。でも日焼けしそう(^^;

2012年5月13日 (日)

母の日

今日は母の日なので、弟がケーキを買いに

行ったら、すごい人で一度帰ってきました。

またあとで買いに行くと言ってましたが。

私もなにかプレゼントしようかな~と考えているのですが、

お昼をなにか食べにいこうかな。お花は毎週あるので。

2012年5月10日 (木)

かっこいい!!!

眠れないのいで、この間買ったドラゴンクエストの

ロンドンフィルの演奏ですぎやまこういちさんが指揮の

交響組曲ドラゴンクエスト1,2と3を聴いていたのですが

これが凄く良いんです♪

ゲームの世界がよみがえってきます。

特にお気に入りは3の「冒険の旅」です。

もの凄くかっこいいんです。聴きながらワクワクしちゃいます。

余計に眠れなくなってしまいました(笑)

2012年5月 8日 (火)

お花

お花
イボタ、デルフェニウム、バラ。
自由花です。

2012年5月 7日 (月)

ピクミンきた♪

Amazonで頼んだピクミンきました♪
かわいいなー
今は浅草に行ってるので、帰ったらやります。その前に説明書読まないと、全然やり方が分からないです。

2012年5月 6日 (日)

ゴールデンウィーク

今年は結局どこにも行きませんでした。
人混みが嫌だったのと、わざわざ、連休中に行きたいところがなかったからですけど。
でも葛西臨海水族園には行きたいな。
普通の日のが空いてていいですし。

2012年5月 5日 (土)

ピクミン

Wiiの新しいゲームが欲しくて、ネットうろうろしていたら

ピクミンがあるのを発見!

Amazonでピクミンとピクミン2の2本買ってしまいました(笑)

ピクミン、ゲームキューブは持ってなかったから、やりたかったんだよー

愛のうたのCDまで持ってるし(なんと歌詞ピタもあったんです)

早く来ないかな~

2012年5月 4日 (金)

祝!2000本安打

宮本さんおめでとうございます!
対戦相手が広島で良かったなぁ。
カープのファンは良い人が多くてホント好感持てるよ。

断念

やっぱり神宮行くのを辞めました。どうしても不安の方が大きくて…
宮本さんの2000本安打見たかったな。

2012年5月 3日 (木)

神宮

明日神宮に行くことになりました。
ちょっと不安もありますが、楽しんできたいです♪

2012年5月 2日 (水)

メジロブライト

優駿5月号買いました。
付録のDVD目当てで買ったのですが、ブライトの記事も載っていて、嬉しかったです。
デビュー戦から応援していたわけでもないのに、いつの間にか好きになっていました。
レースの時はたてがみを、三つ編みにして、メジロカラーのゴムでとめていたのも可愛かったな。
でももう彼の姿が見られないのは残念です。

眠れない~

今年初めて、スワローズ戦をまともに見たら、

興奮して具合悪くなちゃったら、眠れない~

明日も仕事あるのに・・・

久々の野球は面白かったのになぁ

こんなんでシーズンオフまで持つかな(^-^;

2012年5月 1日 (火)

日傘

新しい日傘が欲しかったので、錦糸町の丸井に行ってきました。
今まで使ってた日傘もUVカットのだったけど、もう15年くらい使っていたので、新しいのを買いました。
今はもっと良い素材のがあるんですねー
折り畳みのか普通のか迷ったんですが、普通の傘タイプのにしました。
バックとか欲しいものがたくさんあったけど、見るだけで帰りましたcoldsweats01
たまにはドカンと買い物したいなー

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »