無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

うわぁーーー!!

最後に買い目から、外したビートブラックが勝っちゃった!
今回は3連複しか買ってなかったから2、3着は押さえていたから、悔しい〜
でも好きなビートブラックが勝ったら良かったかな。

2012年4月28日 (土)

思いきって

着れなくなった服を捨てることにしました。
また母が暇だというので、今度は服の整理をしました。
太ってからも未練がましく取っておいた服も思いきって捨てることにしました。でも痩せないといけないなぁ。

2012年4月27日 (金)

your swallows

年間購読申し込んでいた、ユアスワが4月分が届きました。
去年のもまだ、ファイルに整理してないのだけど、早くも今年のが着ました。
連休中にも整理したいと思います。

2012年4月26日 (木)

3人に会えて嬉しい♪

一昨日、昨日とTM NETWORKの武道館行ってきました!初日は1階席の最前列のステージからほぼ真横の辺りで、てっちゃん側。
選曲が涙ものばかり。途中でトラブルかっ!?という演出もあったり、相変わらず驚かせてくれます。
初日はあっという間に過ぎて、久しぶりのTMで興奮したのか少し家帰ってから具合悪くなってしまいましたcoldsweats01
Tさんとも無事再会出来ました。
二日目はMちゃんと6年振りの再会happy01始まる前にお茶したのですが、Mちゃんが緊張し過ぎてケーキが食べきれなくなってて可愛かったです(笑)
この日はアリーナ席なんだけど、後ろの方だろうなーと思って中に入ったら、なんと中央よりちょっと木根ちゃんよりの前から2列目!!今年の運使い果たした感じです。
この日の選曲も涙ものばかりです。
ウツがwelcome to the FANKS と言ってくれただけで物凄く嬉しかったhappy02
Yさんも二日間ありがとね♪とても夢見た2daysでした。

2012年4月25日 (水)

楽しかった!!

楽しかった!!
ありがとう。てっちゃん、ウツ、木根ちゃん。

2012年4月24日 (火)

楽しみだなー

今、九段下に着きました。久しぶりにワクワクしてます♪

2012年4月23日 (月)

優駿5月号

テレビでちらっと見た時、付録のDVDがメジロブライトだったので、欲しくて本屋に行ったらまだ売ってませんでした。
携帯で発売日を検索したら、25日発売だそう。
だからまだ置いてなかったのね。

あらら

今結果を見たら、カナックス負けちゃったか〜
これで私の今年のホッケーは終わりです。
来年はサミーNHLにいるのかな?微妙なんだよね。
セラニのことも心配だし。好きな選手が居なくなると、淋しいな。

2012年4月22日 (日)

ファミコン

私の部屋のテレビじゃ繋げただけじゃ出来なかった、ファミコンが出来るようになりました。
ふと、Blu-ray買う前に使っていたレコーダーに外部入力でやってみたら映るんじゃと思いつき、やってみたらバッチリでした。
古いゲームも好きなんですよ。

2012年4月21日 (土)

お久しぶりに

24日にTMの武道館で、Tさんに会えそうです。
ウツの2年前のライブ以来です。
いろんな人に会えて嬉しいな♪

2012年4月20日 (金)

あと1ヶ月

金環日食まであと1ヶ月。
晴れるといいなー
いや絶対晴れてもらわなくては!!
見るメガネは持ってるので楽しみです。

2012年4月19日 (木)

えっー!!

明日のいいとものエンディングに、つば九郎が出るそう。今、スワ通でお知らせがきました。
見なきゃ!!

2012年4月17日 (火)

お花

お花
ブプレニウム、ツツジ、菊。
自由花です。

2012年4月15日 (日)

いつのまにか

昨日の夜母が暇だと言って、私の部屋の掃除を

し始めました。

部屋は綺麗に片付いたんですが、物置の中が

めちゃくちゃだったので(苦笑)整理しました。

そしたら次から次へと出てくる要らないもの、

相当な量になりましたsweat01

でもおかげですっかり綺麗になりました。

でも夜に大掃除するとは~

皐月賞

ゴールドシップかぁ。
顔が結構かわいい顔してるんだよね。
でも名前を聞いて、葦毛だとパッと思いつかないのだけどcoldsweats01
しかしステイゴールドの仔は走る。

2012年4月14日 (土)

雨の中

MさんとSちゃんが、遊びに来てくれました。
ロールケーキをお土産に頂いちゃいました。
家族の分までありがとね♪それを頂きながら、Sちゃんが編集してきた、フィギュアスケートの羽生くんのDVDをせっかくだから見ました。ちなみにMさんが羽生くんのファンです。
フィギュアあまり詳しくない私でも世界選手権のフリーの演技は凄いなぁと思いましたよー
見終わって、競馬中継見たりしながら、だらだらと雑談してました。
今度は近いうちにMさん宅に遊びに行きますね〜
今日は雨の中ありがとね♪楽しかったです。

2012年4月13日 (金)

プレーオフ

昨日から始まっていましたsweat01
ダックスはダメでしたが、サミーのいるカナックスは出てます。
しかし、初戦は負けちゃったみたい。
最近具合悪くなるのが嫌で、ネットもあまりやらなくなってるので、情報が遅れがちです。
ファイナルまで行ったらスカパー入ろうかなー

2012年4月12日 (木)

はぐれメタル

はぐれメタル
はぐれメタル
リアルはぐれメタルと、マグカップです。
可愛い♪

2012年4月11日 (水)

誕生日割引

4月14日まで、ハガキを見せると10%割引になるので、まだ伸びてないけど髪を切ってきました。
今からくせ毛の私は梅雨対策してきました。また2ヶ月後に行きます。

2012年4月10日 (火)

お花

お花
デルフェニウム、ガーベラ、アンスリウム、玉シダ。自由花です。

年末よりも

部屋の大掃除をしました。毎回掃除するたびに、いらないものは捨てているのに、いらない物が出てきます。
一人では片付けるのが大変だったので、母に手伝ってもらいながら、なんとか片付きました。
我ながらよく散らかすなぁsweat01

2012年4月 9日 (月)

お花見日和

仕事もなくて、天気も良かったので、ちょっとバスに乗ってお花見に行きました。
母は1日乗車券を買って、私は定期があるので、のんびり行こうとなりました。西葛西でお昼を食べて、歩いて30分くらいの左近川まで、色々な所に咲いている桜を見ながらのんびりと、歩いてました。
上着を着ないで出たのですが、出てくるときはちょっと寒いかもと思ったけど、陽向歩いてると丁度良かったです。
途中のバス停で臨海公園行きに乗り、臨海公園のお土産みたり、色々見て回りました。チンアナゴの耳掻きがあったので、思わず買ってしまいました。
水族園にはまたこようとなったので、いつもは乗らないバスに乗って帰りました。
いい息抜きになりました。

お花見ついでに

お花見ついでに
葛西臨海公園に行って来ました。

2012年4月 8日 (日)

馬名が

桜花賞見ましたが、今年の牝馬は名前がイマイチ覚えられない(苦笑)
勝馬もよく分かってません。ドナウブルーの妹だとは分かるんですがcoldsweats01
最近は凝った馬名が多くて楽しいのだけど。

2012年4月 6日 (金)

修理

母の携帯が昨日から、液晶画面が全く見えなくなりました。
電話機能やメールは壊れていなかったので、とりあえずドコモショップに母の変わりに私が行って来ました。
見てもらったところ、1週間くらいで修理出来るそうで、費用もタダでした。
直るまでの間に代わりの携帯を借りて何とかなりそうです。

2012年4月 4日 (水)

お花

お花
ヤツデ、かすみ草、スプレーバラ、アスター。
自由花です。

2012年4月 1日 (日)

エンディング

ちびまる子ちゃんのエンディングが変わりましたね。アララの呪文好きだったのだけど。
一時期気持ちが凄く落ち込んでた時に、アララの呪文の歌詞に救われたんですよ。
さくらももこ先生にお手紙書いたくらいです。
でも今度のエンディングもいいですね。毎週見てると自然に覚えちゃうな。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »