無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« DVDがきた | トップページ | ユアスワ »

2012年3月26日 (月)

浅草寺

今日は暇だったので、今週は浅草行く週なので、行って来ました。
母も行くというのでいつもより早めに出て、仲見世をぶらぶらして、浅草寺にお参りしました。
いつも行く黒田屋がお休みだったので、ちょっと残念でした。
途中で母と別れて私は病院に行きました。
この前パソコンやってる時に、具合が悪くなることを相談したら、少し薬を増やしてもらいました。それで2週間試してみてと。
頓服を飲まなくていいようになればいいな。

« DVDがきた | トップページ | ユアスワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/54313905

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草寺:

« DVDがきた | トップページ | ユアスワ »