無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

銀座へランチ

お花の先生と、お稽古の人達と銀座へランチを食べに、行って来ました。
和食ランチとデザートビュッフェの入母屋です。
金曜日とあって凄く混んでいましたが、予約しておいたのですぐに入れました。前菜とメインと炊き込みご飯で、ちょうどいい量でした。
ランチは時間制限はないのでゆっくり食べられます。食べ終わったら、45分のデザート食べ放題です。
結構食べられますよー
それで2,180円なのでお得でした。
夕飯食べられるかな(笑)

2012年3月29日 (木)

増えていく

ドラクエグッズ(笑)
今日はわざわざ秋葉原のヨドバシまで買いに行ってきました。
はぐれメタルのマグカップと、ゴールドはぐれメタルのフィギュア買いました。どっちも可愛いですlovely
今度写真アップします。

2012年3月28日 (水)

びっくり!

ダックスが不甲斐ないので、NHLの情報を

あまりチェックしてなかったら、サミーがコロンバスから

バンクーバーにトレードされてました!

ちょっとびっくりです。

でもバンクーバーはプレーオフ進出決定してるし、

決勝までいったらスカパーでみようかな~

とにかく頑張ってもらいたいです。

ダックスの方はもうダメだけど・・・

また1つ

今日、歳を取りました。
もう誕生日なんて、盛り上がる歳でもないですがcoldsweats01
特別な日には変わりないです。
午後にケーキ買ってきます♪

2012年3月27日 (火)

お花

お花
黒もじ、すかし百合、スターチス。
自由花です。

つば九郎

つば九郎のカレンダーが、きた♪おまけの写真が可愛いhappy024月からパソコンの机に置きまーす。

ユアスワ

今年もユアスワの年間購読の申し込みをしました。

今年でユアスワも3年目です。

具合が悪くなるので、あまり試合は見ないようにしようと

決めたのだけど、スワローズを愛する心は変わりません。

やっぱり野球が好きなんだよな~

2012年3月26日 (月)

浅草寺

今日は暇だったので、今週は浅草行く週なので、行って来ました。
母も行くというのでいつもより早めに出て、仲見世をぶらぶらして、浅草寺にお参りしました。
いつも行く黒田屋がお休みだったので、ちょっと残念でした。
途中で母と別れて私は病院に行きました。
この前パソコンやってる時に、具合が悪くなることを相談したら、少し薬を増やしてもらいました。それで2週間試してみてと。
頓服を飲まなくていいようになればいいな。

2012年3月24日 (土)

DVDがきた

スワローズの選手紹介のDVDが届きました。
開幕まで1週間切りました。楽しみだけど、不安ですcoldsweats01
競馬も明日は高松宮記念です。春のG1シリーズも始まります。
冬が終わっちゃうなー

2012年3月22日 (木)

ダウンロード

歌詞ピタ使い放題にしてから、まだダウンロードしてなかったので一気にダウンロードしました。
流石にソニー系のアーティストのは充実しています。だけどパソコンやりっ放しで、少し具合が悪くなってしまいましたcoldsweats01
前はこんなことなかったのにな。
ちょっと先生に相談してみようかな。

2012年3月21日 (水)

野球の季節だなぁ

センバツも今日から始まって、プロ野球も30日から開幕するし、良いんだか悪いんだか分からない季節がきますsweat01
スワローズ応援は勿論しますが、具合が悪くなるので困るんだよね…
つば九郎のカレンダー申し込みしないと。

2012年3月18日 (日)

気性がなぁ

オルフェーヴルはやっぱりダメだったなぁ。
故障はしてない様なので、良かったけど。こんな感じなら海外もダメだろうな。勝ったのが、ハーツクライとファビラスラフインの仔だから良かったな。
とりあえず天皇賞が楽しみです。

2012年3月15日 (木)

風が強い

今日は浅草に行って来ました。
陽向にいると暖かいのですが、北風が強かったです。行きはバスで行ったのですが、17日から業平橋の停留所が東京スカイツリー駅前に変わるみたいです。
私は家からも見えるし、2週間に1回浅草で近くで見るので、あまり珍しくなくなってありがたみがないけど(笑)
開業したら一度は展望台に行ってみたいです。
高所恐怖症なんだけどcoldsweats01

2012年3月14日 (水)

花粉症

今日は酷いです。仕事も埃が出るのをやっているので、余計にくしゃみが止まりませんbearing
母の花粉症の薬借りようかなぁ。
でも幸い目はかゆくないし、鼻も詰まらないので我慢します。

2012年3月13日 (火)

お花

お花
サンシュ、ラナンキュラス、スターチス、ルスカス。自由花です。

2012年3月12日 (月)

疲れた〜

今日は朝から用事があって疲れました。
先生の花展のあげ花の手伝いで新宿高島屋にも行ってきて、重い荷物が大変でしたcoldsweats01普段使ってない筋肉使ったので、ちょっと腕が震えてます(笑)
明日からまた仕事です。

先生のお花

先生のお花
池坊展の先生のお花です。

2012年3月10日 (土)

雨止んで良かった

先生のお手伝いで、新宿高島屋まで行って来ました。行きは親戚の方が車で送ってくれたので、楽でした。雨も止んで良かったです。先生と一緒にお花見学して今日は帰りました。
また月曜日に片付けの為に行ってきます。

2012年3月 8日 (木)

雨か…

土曜日の天気予報は雨のままだなぁ…
お花の先生のお手伝いで、重い物持って新宿の高島屋まで行かなきゃなならないのだけど、傘持って行くのが嫌だなぁー
両手で持ちたいんだよね。うーん行く時だけでも止まないかな。

2012年3月 7日 (水)

歌詞ピタ使い放題

ソニーからメールが届いていて、新しいウォークマンを買ったので、

ポイント交換で来年の10月31日まで、歌詞ピタの使い放題の

お知らせが来ていたので、早速登録しました。

本当に使い放題なので、ソニーも太っ腹だねー

歌詞ピタしたい曲はたくさんあるので、嬉しいです。

2012年3月 6日 (火)

お花

お花
キバデマリ、ストック、ソリダコ。
自由花です。

2012年3月 4日 (日)

ちょっと不便

TMの武道館のチケット代が、ローチケなのでローソンでしか入金出来ないのでした。
しかし私の家の近所にローソンがなくて、一番近くの所でも自転車で10分くらいかかります。
でも仕方ないので、自転車乗るのが寒くて嫌だったので、バスでローソンがある駅前まで行って来ました。無事入金完了しました。
4月が楽しみですhappy01

2012年3月 3日 (土)

武道館

TMの武道館公演チケット取れましたhappy01
3月20日行けない分、楽しんで来まーす。
Mちゃんとはホントに久しぶりに会える♪

2012年3月 1日 (木)

スカイツリー

今日は浅草に行って来ました。
昨日の雪はほとんど残っていませんでした。
スカイツリーが昨日完成したそうで、今日も見に来てる人が多かったです。
いつもの神谷バーから見るのはいつもと変わってないでしたが。
気のせいか、花粉が飛んでる気がします。
もう3月ですもんね。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »