無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

夜中の騒ぎ

夜中の2時頃、エリアメールで地震警報があったそうですね。
私は寝るときに電源切っちゃうので、知りませんでした。
母の携帯が鳴ったらしく、テレビをつけたら千葉で、震度1だそうでそんなに大事にならなくて良かったですね。
私はそんなことは知らずに寝てました(笑)

2012年2月28日 (火)

お花

お花
桃。
生花です。

2012年2月26日 (日)

世界らん展

昨日東京ドームで行われていた、世界らん展に行って来ました。
母やお花の先生が、凄い人だよと言われて構えて行ったんですが、天気も悪かったせいもあるのか、直ぐに中に入れました。
日本大賞の蘭やフレグランス部門や、ディスプレイ部門など、見ごたえがありました。
今回のらん展の目玉のボルネオの青い蘭などは、見るのに45分待ちだったので、諦めて他は全部見て回りました。
あっという間に閉園時間になってしまいました。
ラクーアで夕飯を食べて、帰りに少し早い誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
楽しい1日でした。

2012年2月25日 (土)

らん展

らん展
らん展
東京ドームに行って来ました。

2012年2月23日 (木)

取れない…

3月20日のイベントのチケットが、どうしても取れませんcrying
土曜日に一般販売なのですが、かなり無理そうです。覚悟はしていましたが、ここまで取るのが厳しいのは、久しぶりです。
なので、TMの武道館お花のお稽古休んで、両日とも行くことにしました。
まだ20日も諦めてはいないんですけどね…

2012年2月22日 (水)

お花

お花
菜の花。
生花です。

2012年2月17日 (金)

TMの武道館

3月20日のイベントのチケットはまだ確保出来ていないのですが、今度は4月のTMの武道館公演のFC先行の、お知らせがきました。
4月24日、25日の両日です。24日はお花のお稽古あるから、25日に行くことになりそうかな。
4年振りの武道館です。
楽しみです♪

2012年2月16日 (木)

雪が降ってた

今日は浅草に行って来ました。
玄関を開けたら、雪が降っていました。
傘持っていくのが、邪魔だったのですが結構降ってたので、持って行きました。雪が降るくらいだったので、凄く寒かったです。

2012年2月15日 (水)

切りました

髪をまた切ってきました。今回は少し伸びただけなので、軽く切っただけでした。
またもベリーショートです。楽ですよー
でも次回切る時は、ショートボブっぽくするのもいいかな?
帰りにドラクエくじ引きやろうと思って、実施中のファミマよったら、ほとんどの商品が終了でしたwobblyラーの鏡欲しかったのになぁ。ドラクエは人気ですね。

2012年2月14日 (火)

お花

お花
雪柳、カラー、スプレーカーネーション。
自由花です。

2012年2月12日 (日)

あぶく銭が増える

京都記念、単勝とワイドGET♪
あぶく銭が少しずつ増えてますcoldsweats01
単勝は結構ついたので、もうちょつと買っておけば良かったなー
共同通信杯は難しいので、買ってません。

2012年2月11日 (土)

飾ったメタルスライム

飾ったメタルスライム
メタルスライムとピーポくん(笑)かわいい。

2012年2月 9日 (木)

そろそろ花粉かなぁ

ここ数日くしゃみと、鼻水が少し多くなりました。
家族が私と弟以外みんな風邪引いてしまって大変なんですが、私は具合は全然悪くないので、そろそろ花粉なのかと思ってます。
その前に風邪が移らないようにしないとダメですね。

2012年2月 8日 (水)

痛くなってきた

1ヶ所歯茎が痛くなってきました。
前から歯を磨く度に、血が少し出てたんです。
なんだか昨日から、痛いのです。
でもまだ激痛じゃないから、歯医者は行きません(笑)虫歯なんかで行くのは全然平気なんだけど…
とりあえず暫く様子見てみます。

2012年2月 7日 (火)

お花

お花
スイトピー、アルストロメリア、スモールグラス、クッカバラ。
自由花です。

2012年2月 4日 (土)

ロトの剣

去年のドラクエ展で買った、ロトの剣のキーホルダーを携帯に付けました。
元々ストラップではないので、ちょっと重いのですが、カッコいいですhappy01
メタルスライムもテレビ台の上に置きました。うーん満足confident

2012年2月 3日 (金)

ローチケ優先

3月20日のイベントの、ローチケ優先は全滅でしたcrying一般発売頑張ります!!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »