無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 早くも | トップページ | さすが浅草 »

2012年1月 4日 (水)

初詣

今年は早めに初詣に行ってみました。
近場で深川不動尊に行きました。
深川不動尊は勝負事の神様なので、スワローズの必勝祈願と、叔母に頼まれたサッカーの御守りを買う目的で行きました。
もう4日なので、多少は人が少ないかと思ったら、物凄い人でした。
お参りするだけで、1時間近く並びそうな勢いだったので、深川不動尊での参拝は諦め、御守りだけ買って、隣の富岡八幡に行ってみました。
そうしたら、お不動様より列が少なかったので、ちょっと並んで、お参りしました。
葛餅をお土産に買って帰りました。
明日は病院なので、浅草寺に寄ってみようかと思ってたけど、今日の人手を見て辞めときますcoldsweats01

« 早くも | トップページ | さすが浅草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またみんなで梅園行きたいね♪

まりりんさんへ
いいね〜冬は粟ぜんざいが食べたいね♪梅園雑煮も食べてみたいなー

私も同じ日に深川不動にいってたよー。
すごい偶然だね!
横っちょから入ってお参りしておみくじ引いてきたよ。

ゆみこちゃんへ

偶然だね!私は午後から行ったので会社帰りの人が多くて凄い人だったよー
横から入れない雰囲気だったです。
またみんなで浅草でも行こうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/53652624

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 早くも | トップページ | さすが浅草 »