無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ランチを食べに行く

今日は少しバスに乗って、母とランチを食べに行きました。
おすすめのパスタ屋さんが、ランチはサラダとドリンクとデザートがついて、980円のお店があって、行って来ました。
少し早めに11時頃家を出て、20分頃お店に着きました。早めに行ったおかげで待たずに席に着けました。
私は小海老とキノコのクリームパスタで、母は本日のおすすめを注文。
結構ボリュームがありました。
ケーキとパンのお店でもあるので、帰りにお土産にケーキとパン買って帰りました。
たまには外食もいいですね。

お花

お花
彼岸桜。
生花です。

2012年1月29日 (日)

イベントその後

3月20日のチャリティーイベント、行くことにしました!

FC優先がないので、運頼みなのですがcoldsweats01

TMはもちろんのこと、米米もプリプリも見たい!となったので

チャリティーでもあるので行くことにしました。

特にMちゃんとは数年ぶりに会うので、それも楽しみです。

どうかチケット取れますように!

2012年1月27日 (金)

イージールールだけど

まだいたスト初心者なので、イージールールでやってますが、なかなか難しいけど、楽しいです。
イージールールはモノポリーに似てますね。お店が並ぶとお買い物金額が倍増します。
トップで勝つと達成感があります。
もっとなれたら、スタンダードルールでやってみます。

2012年1月26日 (木)

ライブのお知らせ

ウツのファンクラブから、イベントのお知らせハガキが届きました。
なんとウツだけじゃなくて、TM NETWORKで出演するとのことです。
東日本大震災のチャリティーイベントで、他の出演者が、米米クラブとプリンセスプリンセスが出るそうです。
行きたいけど、行けるかなぁ…ちょっとチケ代が高いのです。あと幕張メッセというのが、ネックかなぁ…遠いんだよな。ちなみに日にちは3月20日です。
友達と相談してみよう。

2012年1月25日 (水)

携帯

お昼頃まで、iモードが繋がらなかったけど、今は繋がるようになりました。
メールチェックが出来なかったけど、来てたメールがちょっと馬友達で鬱陶しい奴からだったので、ずっと無視してたけど、しつこいからメルアド変えるのは面倒なので、着信拒否にしちゃいました。
勘違い野郎には気を付けましょうね。
仕事がやっと忙しくなくなったので、いたストが出来そうです。

2012年1月24日 (火)

お花

お花
黒目柳、ストック、スターチス、菊。
自由花です。

2012年1月23日 (月)

ハズレたー

お年玉付き年賀葉書の当選番号が、新聞に載ってたので調べました。
枚数が少なかったのですが、ハズレでした。
切手シート以外当たったことがないです。
こういう運は全くないですなぁ。

2012年1月20日 (金)

いたストを買う

wii買ってから、ドラクエ以外ゲーム買ってなかったので、母の時計の電池交換するついでにいたストを買いました。
いたストは全然やったことがなかったので、攻略本も買いました。
暫くは暇潰しになりそうです。
母の時計もヨドバシのアフターサービスポイントが知らないうちにたくさん貯まってたので、ただで交換出来ました。
それにしても今日は寒い!

2012年1月19日 (木)

お試し終了

歌詞ピタの20曲のお試しダウンロードが20曲になったので、ポイントがなくなりました。
思ってたより、歌詞ピタ楽しいので、お金出してもやろうかなー
CDとか買ってもあまりちゃんと歌詞カード見ないことが多いので、改めて歌詞見ると楽しいのですよ。
あとで料金表見てみよう。

2012年1月18日 (水)

撮ってきました

先週寒くて行かなかった、証明写真を撮ってきました。
もう寒いのは仕方ないので、行きました。
普段は化粧しないのだけど、一応残るものなので簡単にして撮りました。
やっぱり少し太ったかなぁcoldsweats01まあ良いことにしよう。

2012年1月17日 (火)

お花

お花
青もじ、スプレーバラ、麦、フリージア。
自由花です。

2012年1月16日 (月)

慣れない

年末に大掃除した時に、掛け布団を変えたのですが、

変えた布団もだいぶ古くなっていたので、

最近新しい掛け布団を買いました。

今それを使って寝ていますが、軽いのは良いのだけど、

少し寒いのです。寒がりでもある私は電気毛布使ってますが、

それの温度調節がまだどれくらいが丁度いいのか、

試行錯誤中です。

昨日なんとなくだけどこれだ!という設定に出来た感じです。

今夜も昨夜と同じにしてみます。

2012年1月15日 (日)

改めて見ると

新しいウォークマン買ってから、CDからまた読み込んでいるんですが、

去年の地震でCDがしまってあった棚が倒れたのですが、

結構CDのケースが割れてしまっていますweep

CD自体はまだ割れていたり、傷ついているものはないんですが。

大事にしてたのにな~

2012年1月12日 (木)

寒くて

証明写真を撮る為に近所の証明写真のBOXに

行こうと思ったけど、あまりにも寒かったので

辞めました。

今までは携帯で撮ってプリントアウトしてたけど、

プリンターのインクを買うのが勿体なかったので、今回は

外で撮りに行かなくてはならないのです。

今月中に行かなくては~

2012年1月 8日 (日)

チラシに負けて

ユニクロのセールのチラシが入っていたので、欲しくなったので買いに行きました。
690円のシャツを2枚と、靴下を買いました。
年末にも買ってるので、暫くは服は買いません。

2012年1月 5日 (木)

さすが浅草

今、病院に着きましたが浅草凄い人手です。
浅草線に乗ってる時から、いつもと人数が違う。
駅に着いたら、大勢の人が降りてました。
外に出たらまた凄い人。浅草寺の参拝は次来る時にしようかな?
でもみんないつまで休みなんだろう?

2012年1月 4日 (水)

初詣

今年は早めに初詣に行ってみました。
近場で深川不動尊に行きました。
深川不動尊は勝負事の神様なので、スワローズの必勝祈願と、叔母に頼まれたサッカーの御守りを買う目的で行きました。
もう4日なので、多少は人が少ないかと思ったら、物凄い人でした。
お参りするだけで、1時間近く並びそうな勢いだったので、深川不動尊での参拝は諦め、御守りだけ買って、隣の富岡八幡に行ってみました。
そうしたら、お不動様より列が少なかったので、ちょっと並んで、お参りしました。
葛餅をお土産に買って帰りました。
明日は病院なので、浅草寺に寄ってみようかと思ってたけど、今日の人手を見て辞めときますcoldsweats01

2012年1月 2日 (月)

早くも

お正月太りしてますcoldsweats01
お菓子はあまり食べてないのですが、お餅が効いてます。明日から間食しないようにしなくてはー

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »