無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 切ってきました | トップページ | 買いました♪ »

2011年12月18日 (日)

どうしようかなー

新しいウォークマンが、欲しいんです。
今使っているのが、残り容量がもう残り少なくて。
来週あたり買うかもしれません。
ちなみに私はウォークマン派です。

« 切ってきました | トップページ | 買いました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
私もウォークマン派だよ。
最初は違ったんだけど、色んなメーカーが撤退してしまったので今はソニー。
ちっちゃくっていいよね。

ゆみこちゃんへ

お久しぶり!私もソニー派なんだー今日新しいの買いました♪色々いじってみるよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/53512269

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかなー:

« 切ってきました | トップページ | 買いました♪ »