無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« クリスマスのお花 | トップページ | 来た♪ »

2011年12月21日 (水)

物忘れ

昨日お花のお稽古だったんですが、実は忘れ物しました。

クリスマスのお花やるので、変化系の花器を持っていかなきゃ

ならなかったのですが、すっかり忘れて行きましてcoldsweats01

持って帰る準備は万端で行ったのに、肝心の花器忘れました。

先生の家に着いた途端に思い出しまして。

仕方がないので、いつもの水盤でやりました。

忘れ物には注意しましょう。

« クリスマスのお花 | トップページ | 来た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/53534703

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« クリスマスのお花 | トップページ | 来た♪ »