無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

今日は

おばあちゃんの誕生日だったので、浅草にも行く日だったので、舟和の芋ようかんを買って帰りました。
今日は少し寒かったです。でも暑いよりは遥かに、楽で良いですね。

2011年10月26日 (水)

昨日のお花

昨日のお花
氷柳、小菊。
生花です。

2011年10月25日 (火)

おめでとう

今日はウツと村中くんのお誕生日です。
今年は2年ぶりにウツに会って相変わらずかっこ良かったし、村中くんは今年は怪我で悔しい思いをしたけど、初完封あったりして、思い出に残ったシーズンだったでしょう。
二人にまた良い1年になりますようにhappy01

2011年10月23日 (日)

三冠かー

オルフェーヴルやりましたねー
嬉しいんだけど、どうも手放しで喜べないのは、馬は好きなんだけど、騎手がねcoldsweats01
まあ良かったんじゃないでしょうか。

2011年10月18日 (火)

お花

お花
コスモス。
生花です。

2011年10月16日 (日)

秋華賞

アヴェンチュラ強かったなー
馬券も久々に買って当たりましたhappy01
来週はオルフェーヴルの3冠がかかってます。
楽しみです。

2011年10月13日 (木)

うーん

昨日の負けで、スワローズもうダメかなweep
去年までは中日に相性良かったんだけど、肝心なところで負けちゃった感じ。
でもここまで楽しませてくれてありがとう。
CSあるけど後6試合楽しまなきゃ。

2011年10月11日 (火)

お花

お花
雪柳、カーネーション、リンドウ。
自由花です。

2011年10月 9日 (日)

花火を見る

今日はMさん宅に遊びに行ってきました。
頼まれていた、長岡の花火大会の番組を録画したのを持って行きました。
早速花火大会を見ながら、持参したおやつを食べながら、見ました。番組自体は2時間なんですが、ゲストの話が結構長くて、あっという間に見終わってしまいました。
そのあとは競馬みたりその流れでF1の日本GPを見てました。6時になって夕飯を食べに行き帰りました。
今日はしーちゃん大人しかったなー
また遊びに行きますね。

2011年10月 5日 (水)

お花

お花
豆柿、ケイトウ、クッカバラ、くじゃく草。
自由花です。

2011年10月 2日 (日)

2年ぶりに

昨日ウツのライブに行ってきました。
ウツというよりも、誰かのライブに行くというのが、2年ぶりだったので、楽しみにしてました。
Yさんとも2年ぶりに会いました。色々話して楽しかったですhappy01
ライブはウツは相変わらずかっこ良かったですlovely
座席が少し後ろの列だったけど、ど真ん中だったのでよくウツが見えるところでした。
ここのところは家にこもっていたので、たまにはライブもいいですね。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »