無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 水族館 | トップページ | お花 »

2011年9月18日 (日)

楽しかった

昨日、サンシャインシティの水族館に行って来ました。
リニューアルオープンしてから、大人気らしい水族館、着いたらエレベーターがまずは15分待ちでした。
その前にお茶しようとなったので、お茶していました。そしたら今度は30分待ちになっていましたcoldsweats01
アシカショーなども見たいので、とにかく並ぶことに。でも実際は30分掛からずに行けました。
水槽の前は凄い人でした。のんびりしながら、見て周りました。
アシカショーはじめ色々なものも見られましたhappy01
水族館のお土産売場で色々物色。そこでハマったのが、チンアナゴの商品。これが可愛いのです。私も友達も買いました。
でもチンアナゴの実物を見てなかったので、もう一度水槽にもどり、実物を発見!実物も可愛い!
水族館を満喫して、かなり疲れたので、またお茶して、今度はハンズへ。
ハンズの後、夕飯を食べて、プリクラ撮って帰りました。
久しぶりに歩き疲れましたが楽しかったです。

« 水族館 | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/52764421

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった:

« 水族館 | トップページ | お花 »