無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

お花

お花
菊、小菊。
生花です。

2011年9月26日 (月)

新宿線

今、浅草に向かってますが、今日から節電ダイヤが終わったみたいで急行運転が復活しました。
これは便利です。
少しずつでも、地震の前の生活に戻ってるんですね。

2011年9月23日 (金)

寂しい日

今、とても個人的なことで悲しいことがありました。泣いたりはしてはいませんが、実感がわかないというのが本音です。
ヤクルトも負けちゃたし、なんだかなー

2011年9月20日 (火)

お花

お花
アマランサス、アスター、バラ、ドラセナ。
自由花です。

2011年9月18日 (日)

楽しかった

昨日、サンシャインシティの水族館に行って来ました。
リニューアルオープンしてから、大人気らしい水族館、着いたらエレベーターがまずは15分待ちでした。
その前にお茶しようとなったので、お茶していました。そしたら今度は30分待ちになっていましたcoldsweats01
アシカショーなども見たいので、とにかく並ぶことに。でも実際は30分掛からずに行けました。
水槽の前は凄い人でした。のんびりしながら、見て周りました。
アシカショーはじめ色々なものも見られましたhappy01
水族館のお土産売場で色々物色。そこでハマったのが、チンアナゴの商品。これが可愛いのです。私も友達も買いました。
でもチンアナゴの実物を見てなかったので、もう一度水槽にもどり、実物を発見!実物も可愛い!
水族館を満喫して、かなり疲れたので、またお茶して、今度はハンズへ。
ハンズの後、夕飯を食べて、プリクラ撮って帰りました。
久しぶりに歩き疲れましたが楽しかったです。

2011年9月17日 (土)

水族館

水族館
水族館
サンシャインの水族館です。

2011年9月15日 (木)

買いました♪

wiiとドラクエ買いましたhappy01
本体にソフトが1つついてて、2万とは結構安いですね。
ファミコン版も出来るというのも楽しいです。
それに来年発売予定らしいドラクエⅩもwiiなので、買って良かったです。
それにしても本体あんなに小さいのに重かったー
バスいい場所に座れて良かったな。

2011年9月14日 (水)

ついに買うぞ

明日、wiiでドラゴンクエストの1、2、3が出ますね。
なのでwiiをついに買うことにします。
今でもスーファミのソフトは使えるんですが、やっぱり欲しいので、買うことにしました。
明日はその前に浅草に行かなきゃならないので、買うのは明後日になるかも。
その前にお金おろしておかなくてはcoldsweats01
楽しみだなー

2011年9月13日 (火)

お花

お花
ナルコラン、くじゃく草、ゆり。
自由花です。

2011年9月 9日 (金)

伸びたので

前回切ってから、2ヶ月ちょっと経って、だいぶ伸びたので、髪を切ってきました。
もう梅雨時期じゃないので、あまりクセは気にせずに切りました。
やっぱりサッパリしました。また年末頃になるかなー

2011年9月 6日 (火)

お花

お花
ナナカマド、ベンケイ草、リンドウ。
自由花です。

2011年9月 1日 (木)

降らないで良かった

今日は浅草に行って来ました。一応傘を持って行きましたが、使わずにすみました。
台風が近づいているので、十分注意しましょう。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »