無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

お花

お花
オミナイシ、ススキ、菊。自由花です。

2011年8月26日 (金)

節電

7月分の電気使用料金が、去年の7月より22%も少なくなっていました。
エアコンとか結構使ってたのに、意外でした。
涼しい日が何日かあったからですかね。
でも、使ってないもののコンセント抜いておいたりしてちょっとだけ、節電してるのもいいのかもしれないです。

2011年8月23日 (火)

お休み

今週もお花のお稽古はお休みです。
8月は5週あったので、2回お休みです。
のんびりしまーす。

2011年8月18日 (木)

猛烈な暑さ

今日は外に出たくないけど、浅草にいかなくてはならなかったので、仕方なく外出しました。
午前中だというのに、まーとにかく暑かったです。
病院から薬局まで歩くだけで、汗が出ます。
明日から少しは涼しくなるらしいですが、本当にそうなるのかなー
でも本当に暑かったです。

2011年8月12日 (金)

暑い

今週に入って暑い日が、続いていますねsweat01sweat01sweat01
でも寝る時はエアコン使うと、翌日だるいので、朝までつけないでいます。
あと1ヶ月ちょっと暑いの我慢しないといけないですね。

2011年8月 9日 (火)

お花

お花
サンダーソニア、野ばら、ソリダコ、イロノプシス。自由花です。

2011年8月 4日 (木)

変な天気

昨日と今日と変な天気が続いていますね。
雨がいっぱい降ったかと思えば良い天気になったりして。
今日も浅草に行って来ましたが、帰りのバスで途中雨が降ってきたりと、幸い傘使わずにすみました。
また雨降るのかなー

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »