無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

おめでとう!

村中くん、プロ入り初完投、初完封おめでとうhappy01upshineしかも相手が巨人とは(号泣)
ヒローインタビューは相変わらずたどたどしいかったけど(笑)
ここまでくるまで、長かったけど良かったね。後半戦も始まったばかり、これからもがんばってねhappy01

2011年7月26日 (火)

お花

お花
オンシジウム、木苺、トルコキキョウ。
自由花です。

2011年7月23日 (土)

オールスター戦

昨日はセリーグがホームラン攻勢で勝ちました。ハタケがMVP取る日がくるとは、感慨深いでしたよ。
今日は負けちゃいましたが、明日は由くんが復活登板です。
ヤクルト勢が好調で嬉しいです。あと1日楽しみです。

2011年7月21日 (木)

涼しい

今日は浅草に行って来ましたが、とても涼しくて過ごしやすかったです。
せめて外出する日くらいは今日みたいな陽気だと助かるんだけどなぁ。
まだ明日も28度らしいので、少しは過ごしやすいかな?

2011年7月18日 (月)

お休み

今週は先生の都合で、お花のお稽古はお休みです。
新しいお花がないのは淋しいですが、たまにはお休みは良いものです。

2011年7月12日 (火)

お花

お花
ソケイ、スプレー菊、スターチス。
自由花です。

2011年7月10日 (日)

高配当

今週のWIN5は6700万の高配当が出ましたねー
私は絶対当たらないので、買いませんが、的中した人はどんな予想して買ってるんでしょうね。
謎です。

2011年7月 7日 (木)

とうもろこし

毎年お中元で、とうもろこしを送ってくれる親戚がいます。
それが昨日届きました。
これがとても美味しいのです。
食べ過ぎるとお腹が一杯になってしまうんですけどcoldsweats01でも夏バテしないように、しっかり食べます。

2011年7月 5日 (火)

お花

お花
姫ひまわり、タンチョウルーキー、リンドウ、タニワタリ、自由花です。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »