無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

暑い

暑いshinesunshineですね。今日は通り雨があって余計に蒸し暑くなりましたsweat01sweat01sweat01
まだ6月なのにこの後先は長いのに耐えられるかなー

2011年6月28日 (火)

お花

お花
リアトリス、小菊。
生花です。

2011年6月26日 (日)

宝塚記念

ブエナビスタとローズキングダム負けちゃいましたweep(でも馬券は的中ワイドだけどcoldsweats01)
アーネストリーはレコード勝ちだから強かったですね。サトテツとのコンビはいいですね。

2011年6月22日 (水)

お花

お花
ドウダンツツジ、ガーベラ、キノプラグ、
自由花です。

2011年6月20日 (月)

オールスター

交流戦が終わったので、しばらく試合がないので、

そういえば、今までオールスターのファン投票って

やったことないなと思い投票しました。

もちろん外野1人だけ除いては、すべてスワローズの選手に

投票しましたよ!今年はチームも調子がいいので、

監督推薦でも出られそうなんですが、やっぱりファン投票1位は

違うかなーと思いました。

締切は今月30日までです。まだの人はお早目に~

2011年6月18日 (土)

お出かけ

お出かけ
Mさんのブログを見て行きたいなと思った、麻生珈琲店に昨日行ってきました。市川の駅から少し歩いたところにありました。
念願の焼きりんごと、ナッツミルクティーを注文。焼きりんごはボリュームがあってとても美味しかったです。
Mさん、Sちゃん連れていってくれてありがとうねー

2011年6月15日 (水)

さっぱり

だいぶ髪の毛が伸びてきたので、切ってきました。
くせ毛なので、今の梅雨時期はまとまらなくて、嫌なんですが、くせが出ないように切ってもらいました。また3ヶ月後くらいに切りに行きます。

2011年6月14日 (火)

お花

お花
グラジオラス。
生花です。

2011年6月13日 (月)

びっくりした

昨晩のNHKのサンデースポーツはびっくり。
なんとつば九郎が喋った!!一瞬だけど、確かに喋った(笑)
気付かなかったことにしよう(笑)

2011年6月 9日 (木)

少しずつ

今日は浅草に行ってきました。
少しずつですが、外人さんの姿を見かけるようになりました。
最近は午前中に行ってるのですが、もう半袖で十分ですね。
また暑い季節が来ると思うとうんざりです。

2011年6月 7日 (火)

お花

お花
サンキライ、マドカリア、バラ。
自由花です。

2011年6月 6日 (月)

検診に行ってきました。

毎年受けている、乳がんと胃がんの検診に行ってきました。

予約の時間よりだいぶ早く着いたので、少し待ちましたが、

胃のレントゲンも1番に受けられたので、

30分ほどで検診は終わりました。

結果は3週間ほどで来るそうです。

健康には気をつけましょう。

2011年6月 5日 (日)

2連勝か

カナックス連勝か~

勝てば初のカップ獲得になるから気合が違うのか?

ボストンも何十年振りかのカップ獲得なので、頑張って

もらいたいところなんだけど。

でも朝が苦手な私は生放送見てませんcoldsweats01

やっぱりダックスとは違うんだよー

2011年6月 2日 (木)

ファイナル

日本時間の今朝から、スタンレーカップファイナルが、始まりました。
今年はバンクーバーとボストンの決勝に。別にどちらのファンではないのですが、どっちかと言ったらボストンの方かなぁ。
どっちが優勝するでしょうか?

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »