無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

お花

お花
ふとい、なでしこ。
生花です。

2011年5月29日 (日)

日本ダービー

競馬友達とやってる、POGで指名している、オルフェーヴルが勝ちました!
ダービー馬を指名したのは初めてですhappy01
それにしてもrainが凄いですね。
2着はハーツクライの仔のウインバリアシオンでした。これも嬉しいですねー
ダービーは緊張しますね。

2011年5月28日 (土)

雨かなぁ

明日は競馬の祭典ダービーです。
いいsunで迎えたかったけど、どうやらあまり良くないみたいですね。
台風typhoonも心配です。

2011年5月24日 (火)

お花

お花
ヒメライデン、小菊、トルコキキョウ。
自由花です。

2011年5月23日 (月)

お遊び

今日はMさんがhouseに遊びに来てくれました。
postofficeに寄ってからhouseへ。
どうしても読み込めないCDがあるらしく、それをウォークマンにダウンロード。上手くいきました。
ついでにてっちゃんのアルバムもダウンロード。
いろいろ雑談して時間が過ぎてました。
6月に珈琲屋さんに行く予定を決めました。楽しみにしてますhappy01
今日はありがとうねー

2011年5月22日 (日)

オークス

エリンコートが勝ちましたね。お父さんがお父さんなので、距離がどうなのかと思いましたが、関係無かったです。
関東馬にがんばってもらいたかったけど、2、3着でした。
WIN5も今日は1億円越えてました。6票もあったので当てた人は凄いなー

2011年5月19日 (木)

地デジ対策

まだ地デジ対策していなかった、おばあちゃんの部屋と、仕事場のテレビを買いに錦糸町に行ってきました。
なるべく安いのでいいといわれたので、今のヨドバシ特価で安かったのを買いました。
2台でもだいぶ安く買えました。
あとは雑貨屋さんなどを巡って帰りました。
これで我が家は地デジ対策してないのは、弟の部屋だけです。どうするかしりません(笑)

2011年5月17日 (火)

お花

お花
今週もかきつばたです。

2011年5月15日 (日)

メジロ最後の日

今日が最後の日だったんですね。
実は私はメジロ好きでして、冠号つけてるのは好きではないのですが、メジロだけは特別でした。(サクラも許す)
ライアン、マックイーン、、ドーベル、生で見てないけど、ラモーヌ、そして大好きだったブライトなどたくさんの名馬がいました。ありがとうメジロ牧場。

2011年5月14日 (土)

おめでとう

カツオくん通算100勝おめでとうhappy01upshine
いやー素晴らしい投球でした。本当に小さな大エースです。
首位もキープだー

2011年5月10日 (火)

お花

お花
かきつばた。
生花です。

2011年5月 4日 (水)

届きましたー

てっちゃんのアルバムが届きました。
参加アーティストが凄い豪華です。
どんな曲が入っているか楽しみ♪

2011年5月 1日 (日)

心配だよ…

村中くん3人投げたところで交代しちゃったよ〜心配だよ…しっかり治してから戻ってきて欲しいです。大事なピッチャーなので本当に心配です。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »