無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 後がない | トップページ | 終わりました… »

2011年4月24日 (日)

ありがとう

今日はMさんのお宅に遊びに行ってきました。

てっちゃんのベスト盤のCDを持って行きました。

しーちゃん動き回っていましたが、前回遊びに行った時は、

凄く攻撃的だったのに、今日はとても大人しかったです。

MさんとSちゃんからafternoonteaの紅茶セットを

誕生日プレゼントで頂きましたhappy01

嬉しい~2人ともどうもありがとう。

一緒に皐月賞をテレビで見てだらだらとおしゃべり。

馬友達でやってるPOGで指名しているオルフェーヴルが

勝ちました!これも嬉しい~

6時頃お好み焼きを食べに行って帰りました。

今度は市川のお茶屋さんに連れってもらいます。

今日は2人どうもありがとうでした。

こっそりとヤクルト単独首位ですよ♪

まだ始まったばかりだけど緊張ですcoldsweats01

« 後がない | トップページ | 終わりました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/51485173

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 後がない | トップページ | 終わりました… »