無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

暇なGW

特に出かける予定がないので、暇ですcoldsweats01
たぶんどこに行っても人が多いだろうから、家でまったりしています。

2011年4月26日 (火)

お花

お花
ムスカリ、芍薬、スターチス。
自由花です。

2011年4月25日 (月)

終わりました…

ダックス負けましたweep
あーあ久しぶりのプレーオフだったのに、完敗でした。明日のスカパーで試合やるけど、負けた試合だからなーうーん残念でした。

2011年4月24日 (日)

ありがとう

今日はMさんのお宅に遊びに行ってきました。

てっちゃんのベスト盤のCDを持って行きました。

しーちゃん動き回っていましたが、前回遊びに行った時は、

凄く攻撃的だったのに、今日はとても大人しかったです。

MさんとSちゃんからafternoonteaの紅茶セットを

誕生日プレゼントで頂きましたhappy01

嬉しい~2人ともどうもありがとう。

一緒に皐月賞をテレビで見てだらだらとおしゃべり。

馬友達でやってるPOGで指名しているオルフェーヴルが

勝ちました!これも嬉しい~

6時頃お好み焼きを食べに行って帰りました。

今度は市川のお茶屋さんに連れってもらいます。

今日は2人どうもありがとうでした。

こっそりとヤクルト単独首位ですよ♪

まだ始まったばかりだけど緊張ですcoldsweats01

2011年4月23日 (土)

後がない

ダックス今日はOTで負けました。
もう後がありません。勝つしかないです。
次は敵地での試合になりますが負けるなー

2011年4月21日 (木)

おお!

ダックス今日勝った!これでシリーズタイに戻したぞ!
あと2勝がんばれー

2011年4月19日 (火)

お花

お花
セローム、クンシラン、ヒペリカム、そりだこ。
自由花です。

2011年4月18日 (月)

はあ…

ダックス、プレーオフ始まってますが、1勝2敗でナッシュビルに先行されてますthink
点は取ってるので、もう少しディフェンスが良ければいい感じだと思うのですが、何せ映像が無いのでなんとも言えません。
次はがんばって!!

2011年4月17日 (日)

やっと!

スワローズやっと今季初勝利happy01
いやーブッチーかっこ良かったよhappy02
勝って大変ですね。心が折れかけてたけど、復活しました!
まだまだ始まったばかりがんばれー

2011年4月13日 (水)

ベスト盤来た

地震の影響で遅れていた、てっちゃんのアルバム、epic時代の方が今日届きました。
こっちはDVD付きなので、後で楽しもう♪

2011年4月12日 (火)

野球開幕

今日からプロ野球開幕です。まだ余震もあるけど、始まったからには応援です。また胃が痛い日々が始まります(笑)

お花

お花
デルフィニウム、タマシダ、スプレーカーネーション。
自由花です。

2011年4月10日 (日)

やったー

ダックス今日の試合に勝って、プレーオフ進出決めましたhappy02
最後の最後で決まってドキドキでしたが良かったですhappy01shine
スタンレーカップ目指して頑張って!

都知事選

何年振りかで、選挙に行って来ました。
生まれて初めての選挙も都知事選でした。
お昼頃行ったのですが、結構混んでいました。さて誰が選ばれるのか。夜は選挙速報でも見ようかな。

2011年4月 7日 (木)

お花見

近所の桜を散歩がてら見てきました。
まだつぼみが多い木もあったので、まだ楽しむことができそうです。
今年は自粛なのか毎年ある提灯がありませんでした。私は無い方がいいなーと思うのですけど。

2011年4月 5日 (火)

お花

お花
キバデマリ、みやこわすれ。
生花です。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »