無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« お花 | トップページ | 予約完了 »

2011年3月 9日 (水)

寒かった

親戚の引っ越しの手伝いに行ってきました。
上野駅で夕飯のお弁当を買って行きました。
花粉を警戒して行ったらそんなに酷くない。
かわりに荷物を入れたりするので窓が開けっ放しだったので、凄く寒かったです。
でも引っ越し作業は業者さんがやることだし、そんなにやることはありませんでした。
花粉今年も大丈夫かもと思っていたら、家に帰ったらくしゃみが止まらない。
直ぐにお風呂に入りましたよ。
でもとにかく寒かったです。

« お花 | トップページ | 予約完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/51078085

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« お花 | トップページ | 予約完了 »