無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

暗い

今日は浅草に行ってきました。
2週間ぶりに地下鉄に乗ったら、どこの駅も節電で暗かったです。
浅草の人手は前回よりは多く感じましたが、相変わらず外人さんは見かけませんでした。
当分この状態が続くのでしょうね。

2011年3月28日 (月)

桜が咲いた

今日東京の桜が咲いたそうですねcherryblossom
今日は誕生日です。なんだか今年は地震以来毎日があっという間に過ぎていて、あぁ誕生日なんだとう感じです。
ケーキは昨日食べたので、今日は食べません。
花粉がひどいよー

2011年3月27日 (日)

ドバイ

凄いです!ドバイWCで日本馬がワンツーです!
ヴィクトワールピサが快勝、トランセンドが2着、ブエナビスタは8着でした。ミルコは泣いてたそうです。嬉しいですねhappy01
最近は暗いニュースばかりだったので、競馬ファンにしてみたら、明るい話題です。
本当に嬉しい!!

2011年3月25日 (金)

切ってきました

髪を切りに行ってきました。12月以来行ってなかったので、だいぶ伸びていました。
くせがでないように、切ってもらいました。
サッパリしました。

2011年3月22日 (火)

お花

お花
デュプレニウム、マドカリア、オクラレルカ、トルコききょう。
自由花です。

2011年3月17日 (木)

人のいない浅草

今日は通院のために浅草に行ってきました。
行きは地下鉄で行くのがちょっと怖かったので、バスで行きました。
病院でたまたまMさんと会ったので、色々話をしました。
話出来てよかったです。
それにしても浅草に人が居なかったです。浅草に行って外人さんを見なかったのは初めてです。
1日も早くみんなが元の生活に戻りますように。

2011年3月15日 (火)

お花

お花
彼岸桜。
生花です。

2011年3月14日 (月)

節電しましょう

家中のエアコンの電源を抜いて、なるべく電気を使わないようにしています。
小さなことだけど、出来るだけのことはしたいと思います。

2011年3月12日 (土)

心配です

1日経って東北方面の被害状況が凄いですね。
幸い親戚や友達などは被害の大きなところに居ないのですが、心配ですね。
これ以上被害が大きくならないように祈るだけです。

2011年3月11日 (金)

地震

地震凄かったです。怖くはないけど、凄かった。
5強なんて久しぶりじゃないですかね。
皆さんは大丈夫でしたか?私は部屋の本棚が倒れてめちゃくちゃですshock
元に戻すのが面倒だー

2011年3月10日 (木)

予約完了

徹夜明けです(笑)
昨晩は頭が冴えて一睡も出来ませんでした。
なのでネットをウロウロ。予約しなくちゃと思っていた、
てっちゃんのepic時代のベストアルバムとnewアルバムの予約をAmazonで完了。ついでに、欲しい本とか、プレステのメモリーカードとか、色々買ってしまいました。
スカパーもプロ野球セットにして準備万端、開幕を待っだけです。
それにしても、鼻水が止まらないwobbly
今日も花粉は非常に多いそうで…

2011年3月 9日 (水)

寒かった

親戚の引っ越しの手伝いに行ってきました。
上野駅で夕飯のお弁当を買って行きました。
花粉を警戒して行ったらそんなに酷くない。
かわりに荷物を入れたりするので窓が開けっ放しだったので、凄く寒かったです。
でも引っ越し作業は業者さんがやることだし、そんなにやることはありませんでした。
花粉今年も大丈夫かもと思っていたら、家に帰ったらくしゃみが止まらない。
直ぐにお風呂に入りましたよ。
でもとにかく寒かったです。

2011年3月 8日 (火)

お花

お花
アカシヤ、みやこわすれ、スプレーバラ。
自由花です。

2011年3月 6日 (日)

うーん

オープン戦スワローズ勝てません。
特に打線が心配です。
去年のスタートと同じ感じだなー
まだオープン戦とはいえ負けてばかりでは気分悪いしなぁ。
開幕が心配になってきた。

2011年3月 3日 (木)

スカイツリー

今日は浅草に来ています。スカイツリーが昨日世界一になったそうで、なので近くで見えます。
家の方からも見えるんですが、やっぱり近くで見ないと。
病院終わったら神谷バーの信号から見ます。

2011年3月 1日 (火)

お花

お花
こでまり、ガーベラ、スイトピー。
自由花です。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »