無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

オープン戦

今日からスワローズもオープン戦が始まりました。
結果は負けちゃいましたが、いままで練習試合で連勝してたからなー
今日は村中くんも投げていました。今年は期待がかかってるシーズンです。
ヨシくんと、ぶっちーと一緒にがんばれ!

2011年2月23日 (水)

あと1ヶ月

今日はスワローズTVがありますhappy01
キャンプ特集です。
もうあと1ヶ月もしたら、開幕です!
あー早く試合が見たいな。

2011年2月22日 (火)

お花

お花
桃、菜の花。
自由花です。

2011年2月20日 (日)

フェブラリーS

トランセンド強かったですね。
馬券は外しましたがcoldsweats01
フリオーソもよくあそこから2着に届きました。
ドバイがまた楽しみになりました。

2011年2月18日 (金)

ウツから

会報が来ましたhappy01まだちゃんと読んでないんですがcoldsweats01伊藤さんのはいつくるのかなー
そろそろ更新しないといけない時期だ。

2011年2月15日 (火)

お花

お花
スプレーカーネーション、かすみ草、モンステラ。
自由花です。

2011年2月13日 (日)

復元したら

やっと直りました。

色々試したんですがWindowsを復元したら元に戻りました。

でもまた元に戻したらどうなることやら。

2011年2月12日 (土)

起動しない

ダウンロードしたノートンのセキュリティソフトが

起動しなくなりました。

今修復作業中です。

うまくいくかな?

2011年2月11日 (金)

寒い

本当に雪が降ってきた。

今日は寒い。今はそんなに降ってないけど、これからまだ

降るらしい。積もるのかなー

2011年2月10日 (木)

雪の予報

明日、明後日と東京は雪の予報。競馬はどうなるのかなー久しぶりの雪は楽しみなんだけど。まあ外出しないから楽しみなんですけどねcoldsweats01

2011年2月 8日 (火)

お花

お花
トサミズキ、カラー、忘れな草。
自由花です。

2011年2月 1日 (火)

お花

お花
金魚草、菜の花、ゼンマイ、タニワタリ。
自由花です。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »