無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« お花 | トップページ | 日経新春杯 »

2011年1月12日 (水)

いらっしゃい

今日はMさんが遊びに来てくれました。
コンビニで飲み物とおやつを少し買って行きました。houseについたらさっそく、持参したCDをウォークマンにダウンロード。他にも色々ダウンロードして終了。
Mさんが買ってきてくれた、おやつのパイシューを頂きました。美味しかったdeliciousなんだかんだ雑談して、夕飯前に帰りました。
また遊びに来てくださいねhappy01

« お花 | トップページ | 日経新春杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
楽しかったよん。
また遊ぼうね。競馬場にも行こうね。

こちらこそ楽しかったですhappy01競馬場も行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/50566938

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい:

« お花 | トップページ | 日経新春杯 »