無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今日のおやつ | トップページ | 皆既月食 »

2010年12月18日 (土)

遊びに行って来ました

今日はやっと見られるようになった、DVDを持ってMさん宅に遊びに行って来ました。(長らくお待たせしてごめんねー)
隣の駅でキハチのcakeをおやつに買って行きました。
今日は歩いていたら、汗ばむくらいでした。
お宅についてこたつに入ったら、しーちゃんにおもいっきりぶつかりました(笑)今日のしーちゃんは攻撃的だったですcoldsweats01
DVDもちゃんと見られるか確認して、あとはダラダラと競馬見たりして夕飯食べて帰りました。
また遊びに行きますねー

« 今日のおやつ | トップページ | 皆既月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/50335571

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行って来ました:

« 今日のおやつ | トップページ | 皆既月食 »