無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ランチの予約 | トップページ | お花 »

2010年12月13日 (月)

美味しかった

ランチを食べに、シェラトンに行って来ました。
今日は弟のおごりです。
天気も悪いからか、今日はランドもシーも空いてるようでした。
1時間半の食べ放題でしたが、結構時間が経つのが早かったです。
食べ終わったら、イクスピアリで少しお買い物。
お金があまり無いのでcoldsweats01見てるだけでしたが。
帰ったらJRAから郵便が、来年のスケジュールとか毎年恒例の物が届いてました。1年経つのも早いですね。

« ランチの予約 | トップページ | お花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/50291599

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった:

« ランチの予約 | トップページ | お花 »