無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

掃除しました

やっと部屋の掃除をしました。
先にお墓参りに行ってきて、お昼を食べてから、散らかっている部屋を片付け。思ったより、簡単に終了。整理してなかったyour swallowsをバインダーに保存。一気に掃除機をかけて終了。
要らないものはそんなに出てきませんでした。
今年も一年間お付き合いありがとうございました。
では良いお年を。

2010年12月30日 (木)

届きました!

伊藤さんのアルバムが今日届きましたhappy01

今からウォークマンにダウンロードしよう~

結局明日掃除しますcoldsweats01

2010年12月28日 (火)

2個目

今使っている、T-falの電気ケトルの調子が悪いようだと、母親が言うので新しい電気ケトルをヨドバシに買いに行ってきました。
電気ケトルのコーナーに行くと、タイガーのとかもあったんですが、一番安いの買ってきてと頼まれたので、結局T-falのになりました。
おやつに船橋屋の葛餅と自分用にステラおばさんのクッキーを買って帰りました。
大事に食べようー

2010年12月27日 (月)

お正月のお花

お正月のお花
若松、バラ、柳、自由花です。

2010年12月26日 (日)

有馬記念

毎年ですが、始まる前からドキドキheart02
ブエナビスタはハナ差で負けちゃったしweep
馬券も外れちゃったけど、ミルコが勝ったから良しとしようhappy01
また金杯から競馬始まるんだなー

2010年12月24日 (金)

ウツから

クリスマス&happy new yearのグリーティングカードが届きましたhappy01
かっこいいですhappy02
今年もあと1週間。明日あたり掃除もしないと。

2010年12月22日 (水)

忘年会

仕事先の忘年会に行って来ました。
ここ数年はフレンチのお店です。なのでほとんどお酒が飲めない私でも楽しめます。
まあ普段も飲めない人は飲めないなりに楽しめるんですけどcoldsweats01
毎年この時期にしか会わない人もいるので、1年経つのは早いですね。
そうこうしてるうちに野球が始まるなー

2010年12月21日 (火)

お花

お花
ヒペリカム、レザーファン、かすみ草、アンスリウム、カーネーション。
クリスマスのお花です。

2010年12月20日 (月)

皆既月食

明日の夜は皆既月食です。だけど、夕方から雨の予報が。
お花のお稽古行く前に見られるかなと思ってたけど、どうやらダメそうです。
月食は結構見られるので、また次回に期待します。

2010年12月18日 (土)

遊びに行って来ました

今日はやっと見られるようになった、DVDを持ってMさん宅に遊びに行って来ました。(長らくお待たせしてごめんねー)
隣の駅でキハチのcakeをおやつに買って行きました。
今日は歩いていたら、汗ばむくらいでした。
お宅についてこたつに入ったら、しーちゃんにおもいっきりぶつかりました(笑)今日のしーちゃんは攻撃的だったですcoldsweats01
DVDもちゃんと見られるか確認して、あとはダラダラと競馬見たりして夕飯食べて帰りました。
また遊びに行きますねー

今日のおやつ

今日のおやつ
キハチのケーキです。

2010年12月15日 (水)

作りました

年賀状が今日から受け付け開始ということで、

今日は仕事も暇だったので、年賀状を作りました。

新しく買った干支のイラストCD-Rをパソコンに初めから

入っていた筆ぐるめで使おうとしたら、使えないwobbly

仕方ないので他の古いソフトでやってみたら使えました。

古い方は使えて新しい方が使えないのは、ちょっと困るなー

でも無事に作り終えたので良かった良かった。

2010年12月14日 (火)

お花

お花
水仙。
生花です。

2010年12月13日 (月)

美味しかった

ランチを食べに、シェラトンに行って来ました。
今日は弟のおごりです。
天気も悪いからか、今日はランドもシーも空いてるようでした。
1時間半の食べ放題でしたが、結構時間が経つのが早かったです。
食べ終わったら、イクスピアリで少しお買い物。
お金があまり無いのでcoldsweats01見てるだけでしたが。
帰ったらJRAから郵便が、来年のスケジュールとか毎年恒例の物が届いてました。1年経つのも早いですね。

2010年12月 9日 (木)

ランチの予約

来週の月曜日に、遅くなりましたが、母の還暦のお祝いでホテルのランチ弟が予約してくれました。
舞浜のシェラトンです。
食べたら、久しぶりにイクスピアリでお買い物もしたいな。
ディズニーランドもキャプテンEOやってるうちに行かないと。

2010年12月 7日 (火)

お花

お花
水仙。
生花です。

2010年12月 6日 (月)

年末ジャンボ

浅草に行く途中に結構当たることで有名な売り場に、行列が。
なにかと思ったら、年末ジャンボを買う列でした。
今日は大安吉日だそうで、どうりで人が多かった訳ですね。
私もラッキー賞くらい当たらないかなー

2010年12月 4日 (土)

びっくりしたなー

昼ごはん食べてから、ネットをちょっとチェックしたら、

ヤクルト身売りの報道が!

一瞬びっくりしたけど、すぐに事実無根だと、

球団からお知らせが。

今度は日刊かよ!イムさんの退団といい、今回の身売りといい、

ネタが無いのか飛ばし記事が多いなー

基本的にはヤクルト関連はサンスポから信じているので。

しかしどこから出てきた話なんでしょうかね?

東京ヤクルトスワローズはそのままでいてほしいな。

2010年12月 3日 (金)

切ってきました

8月以来髪切ってなかったので、今日切ってきました。冬は湿気が少ないから、髪もまとまり易くて、楽チンです。
今回もベリーまではいかないけど、かなりショートにしてきました。
またしばらく行かないですむかなcoldsweats01

2010年12月 1日 (水)

なんでだろ?

mobilephoneで画像送信すると、横になってる?
どうやったら直るのかな?

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »