無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 複雑だなぁ | トップページ | 機種変してきました »

2010年11月22日 (月)

検査

夏頃から右胸に違和感があったので、

今日予約をしていた乳がん検査に行って来ました。

結果は異常なしで大丈夫だとのことhappy01

母が乳がんをやっているので1年に一回は検査した方が

良いですよ言われました。

朝早かったので、そのまま浅草にも行って来ました。

先生にも午前中に珍しいねーと言われてしまいました(笑)

芋ようかん買ってきてと頼まれたけど、まだ早くて近くの

舟和が閉まっていたので買わずに帰宅。

今度は午後に行くから買っていくことにします。

そういえばスカイツリー見なかったなー

« 複雑だなぁ | トップページ | 機種変してきました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/50104544

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 複雑だなぁ | トップページ | 機種変してきました »