無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

お花


あおもじ、小菊、ストック、そりだこ。
自由花です。

2010年11月28日 (日)

ヤッホー

イムさん残留決定happy02
スポニチのバカめ!
某球団に取られなくて良かった〜

ジャパンカップ

凄い人ですねwobbly9万人ですってよ。なので行くのやめましたcoldsweats01
審議が長かったけど。
ブエナビスタは降着しちゃったけどweep
ブエナビスタとローズキングダムとのワンツーですよhappy02
馬券もワイドで取りました。あまりつかないでしたけど。
ジャガーメイルがもう少し頑張ってくれたら、三連複も的中したんだけどな〜
でも良かったですhappy01
帰りの電車すごいだろうなー

2010年11月27日 (土)

明日どうしようかな~

明日のジャパンカップ行こうか行かないか悩み中。

ブエナビスタとローズキングダムが出るので見たいんです。

お天気も良いみたいだし、家に居ても暇なんで行こうかなー

だけど帰りの電車が混むんだよなー

まあ有馬記念よりはホームが混まないけど。

有馬記念の投票まだしてなかった。今からしよう。

2010年11月24日 (水)

地デジカ

母と叔母が地デジカのぬいぐるみを通販で買いました。

これがかわいい!元はゲーセンのクレーンゲームの

景品みたいなんだけど。

ネットで買えるんですよ。今はストラップなども売ってるらしい。

ちょっと買おうか考え中です。

2010年11月23日 (火)

機種変してきました

昨日ネットしてたらやっぱり新しい携帯が欲しくなって今日機種変更して来ました。
ヨドバシとドコモポイント合わせて結構貯まっていたのでだいぶ安くなりました。まだ慣れてないので色々いじってみますー

2010年11月22日 (月)

検査

夏頃から右胸に違和感があったので、

今日予約をしていた乳がん検査に行って来ました。

結果は異常なしで大丈夫だとのことhappy01

母が乳がんをやっているので1年に一回は検査した方が

良いですよ言われました。

朝早かったので、そのまま浅草にも行って来ました。

先生にも午前中に珍しいねーと言われてしまいました(笑)

芋ようかん買ってきてと頼まれたけど、まだ早くて近くの

舟和が閉まっていたので買わずに帰宅。

今度は午後に行くから買っていくことにします。

そういえばスカイツリー見なかったなー

2010年11月20日 (土)

複雑だなぁ

今日はダックスとサミーのいるブルージャケッツの対戦でした。
どっちも応援してるので、困るんですよ。
一番良いのは引き分けが良いのだけど。ダックス負けちゃいました。
同じウエスタンカンファレンスなのでまだ対戦があります。困るなー

2010年11月16日 (火)

お花

今週と来週はお稽古がお休みです。

先週長持ちする花材でやったので、玄関にあるお花は元気です。

お稽古は楽しいですが、たまの休みも良いものです。

2010年11月14日 (日)

エリザベス女王杯

強かったなースノーフェアリー。
さすがにイギリスとアイルランドのオークスの勝ち馬ですね。
アパパネは来週のマイルCSの方が面白いと思っていたんですが。
井崎さんが言ってましたが、久々にスカッとするレースでした。

2010年11月10日 (水)

久しぶりに

やっとダックスのゲームラジオ聴きました。

今シーズン初です。こたつで聴くのは最高ですね。

スティーブキャロルのおっさんの声も懐かしい。

そしてOTで勝利です。

まだまだシーズンは始まったばかりなので団子状態ですが、

今シーズンは是非プレーオフに行って欲しいです。

2010年11月 8日 (月)

2軍コーチ

スワローズ来年の新コーチの記者会見がありました。2軍コーチに池山、加藤両コーチ!
噂では2人が戻ってくると聞いてましたが、正式に発表が。
いやー私の青春ですよhappy01
(歳がばれそう(笑))
特に思い入れの強い2人が帰ってきました!
池山の涙の引退試合から9年かー(勿論見に行った)来年が楽しみですhappy01

2010年11月 7日 (日)

決りましたな

昨日と今日は凄い試合でしたね。
中日の野球はつまらないので、(落合が嫌いということもあるかも)
ロッテの方を応援してたので良かったです。
またコアラのマーチ配るのかな?
また来年までお楽しみです。

2010年11月 2日 (火)

お花

お花
小菊。
生花です。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »