無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

天皇賞秋

ブエナビスタ強かったですねhappy01ずっと応援してるのでとても嬉しいですconfident
次はジャパンカップに有馬記念と続くのですね。
どっちか見に行こうかなー

2010年10月28日 (木)

ヤクルトは

ハンカチ王子外したか。まあ私はどちらでも良かったので誰を1位で取るのかなー

のぶりん

強運だなー

ドラフト会議

1順目始まった。誰でも良いんだけど、緊張するなー

2010年10月27日 (水)

久しぶりに

今日はお婆ちゃんの誕生日だったので、

久しぶりにcakeを食べました。やっぱり美味しー

明日は浅草行かなくていけないのだけど、ドラフト会議が

ありますね。病院午前中に行ってこようかな~

お昼からrainらしいし。

2010年10月26日 (火)

お花

お花
ウンリュウ柳、菊、カーネーション、木苺。
自由花です。

2010年10月25日 (月)

ウツと村中くん

birthdayお誕生日おめでとう!

大好きな二人が同じ誕生日なのは奇遇だね。

しかしこの二人30歳も年の差あるのね(笑)親子ですね。

村中くんにはさっきヤクルト公式サイトからバースデーメール送ったし、

ウツの方は何もないんだけどsweat01

とにかくおめでとうhappy01

2010年10月24日 (日)

取ったー!

菊花賞ワイドだけど、ローズキングダムとビートブラックで取りましたhappy01
(ビートブラックは複勝もscissors
ローズキングダムは応援してたけど、ちょっと勝ちきれない一族なので、ワイドにしておいて良かったです。久しぶりのプラスです。でもローズキングダムには勝って欲しかったなー

2010年10月23日 (土)

菊花賞

ローズキングダムが一番人気みたいですね。

去年のPOGで一番稼いでくれた馬です。

やっぱり応援しちゃいますね。

騎手も前走からユタカになりましたし。(小牧は個人的に好きでは

なかったのですよ)小さい馬だけどがんばれ!

2010年10月22日 (金)

セリーグCS

今ファイナルやってますが、全然面白くないですなー中日と巨人でやってる時点で99%興味がないからですけど(爆)
それを差し引いても、パリーグの方が面白かったですよ。
日本シリーズはもちろんロッテ応援します。

2010年10月19日 (火)

お花

お花
バラ、くじゃく草、レモンリーフ。
自由花です。

2010年10月16日 (土)

お宅訪問

Sさん宅に遊びに行って来ました。
本当はずっと前に頼まれたMXテレビの番組のDVDを持って行くはずだったのに、何故かダビングが出来ないので持って行けませんでした。
ごめんねー
なので遊びに行って来ました。
今日はしーちゃんがとても大人しくてあまり構ってあげられなかったな。
夕飯もごちそうになりましてありがとねhappy01

また遊びに行きますー

今日の夕飯

今日の夕飯

2010年10月 9日 (土)

開幕しました

ホッケーが開幕しましたね。

私が応援するチームは両方とも負けちゃったけど・・・

野球がヤクルト戦は明日で最終戦なので、次はホッケーです。

明日はrainやんでくれないかな~野球もないとつまらないのですよ。

明日は引退試合だからちゃんと見ないとね。

そして数字上では厳しいけど、村中くんの奪三振王もかかってる試合だし、

気合入ります。最近のお気に入りの村中くんheart04頑張ってねー

2010年10月 5日 (火)

お花

お花
セッカやなぎ、小菊。
生花です。

2010年10月 4日 (月)

凱旋門賞

ナカヤマフェスタ僅差の2着だったのですね。
映像見てないので、詳しくは分かりませんが、惜しい。
エビショーと二ノ宮コンビといえば、エルコンドルパサーの凱旋門賞。あれから11年も経つのか〜早いなー

2010年10月 2日 (土)

残念だなー

今日昼間に阪神が勝った為、ヤクルトのCS進出が断たれましたweep
だけど5月までは、今年はダントツの最下位かと思ってたのに、ここまで夢見させてもらいましたよ。
借金19から今は貯金生活ですからね。
来年はどうなるか分からないけど、もちろん全力で応援しますhappy01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »