無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

見えませんでした

今日は通院の為、浅草に行ってきました。

朝から雨が降っていたので、行くのが面倒だけど行かなくては

ならないので仕方なく外出です。

今日はスカイツリーもほとんど雲に隠れて見えませんでした。

おしなりくんの家にはお客さんが居ましたけど。

でももう夏場の暑さがなくなったのは良いことですね。

2010年9月25日 (土)

ホッケーの季節

今週からプレシーズン戦も始まってもうすぐ開幕です。
今年もダックスとブルージャケッツ両方応援体制です。

野球はもうあと10試合で終わりますが(CSはまだ奇跡信じてメイクミルミル!)冬はホッケーです。

2010年9月16日 (木)

涼しい

浅草に行って来ました。今日はとっても涼しくて、過ごしやすかったです。
ところで、左目にものもらいが出来て痛いです。
明日にも眼科に行ってきます。

2010年9月14日 (火)

お花

お花
雪柳、小菊。
生花です。

2010年9月 5日 (日)

重賞制覇!

新潟2歳Sは伏兵のテレグノシス産駒マイネイサベルが勝ちましたhappy01
tv見てたけど、全然気付かないでいたのですがcoldsweats01
総合チャンネルのトピで知りました。
いやー凄く嬉しいですよhappy01今まで一番追っかけたhorseの仔が初産駒が重賞制覇なんて!
とにかくめでたいです。

2010年9月 2日 (木)

もう9月なのに

なんなんですかね、この暑さはcoldsweats02
今日は浅草来てますが、もう嫌です。早く涼しくならないかなー

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »