無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

お花

お花
にゅうさいらん、ガーベラ、スプレーカーネーション、そりだこ。
自由花です。

2010年8月27日 (金)

携帯

もう2年近く機種変更してないので、電池がすぐ切れます。新しい電池パックに交換した方がいいかなー
今使ってる機種は結構気に入ってるので、まだ変えるのも迷ってます。

2010年8月26日 (木)

ミルミル飲んで

やっと昨日勝って待望の貯金生活が始まったスワローズ。いやー5月のどん底の時にこんな日がくるとは思わなかったですよ!
借金19から完済したのは44年ぶりだそうで。
今スワローズファンの間では「メイクミルミル」が合言葉。
私も今日はミルミル飲んでさらに貯金と行きたいところですhappy01
飲んで負けちゃったらやだな(爆)

2010年8月19日 (木)

おしなり君

今日は暑くて嫌だけど、通院なので浅草に行って来ました。
今日の東京は少し涼しいという予報でしたが、暑かったよcoldsweats01
帰りのbusでいつも気が付かなかった、おしなり君の家発見!あそこにあったのか〜スカイツリーも見学者多かったですよ。
みんな暑いのによく行くなーと感心。

2010年8月13日 (金)

切ってきました

5月に切って以来伸びっぱなしになってたので、髪を切りに行きました。
随分ショートにしてきました。
髪の毛洗うのも楽でいいですね。

2010年8月11日 (水)

やったー

ダックスがセラニと契約更新。1年だけどもう40歳のセラニ。まだまだ現役バリバリでやれると思うので、嬉しいですhappy01
来年はプレーオフに行けますように。

2010年8月 5日 (木)

よし君おめでとう

先週のプロ初完投勝利から1週間、今日はプロ初完封勝利ですよhappy01
おめでとう、嬉しいhappy02
あとは村中くんの番だね。
今日は初回から安心して見てられましたね。
なんと中日3タテですよ!よし君、村中君の若手と、カツオの勝ちもありノリノリのスワローズですconfident
明日からもがんばれ。

2010年8月 3日 (火)

お花

お花
スターチア、木苺、りんどう。
自由花です。

2010年8月 1日 (日)

花火

昨日は隅田川の花火大会で、今日は確か砂町の花火大会だったなー
屋上から良く見えるけど1つマンションが邪魔なんだよな。江戸川の花火大会はいつなんだろう?

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »