無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

お花

お花
ナルコラン、くじゃく草、ふとい、ガーベラ。
自由花です。

2010年7月22日 (木)

暑かった

暑くて外に出たくなかったけど、通院なので仕方なく外出しました。
とにかく暑かったsweat01sweat01sweat01
地下鉄のホームでも暑くて大変でした。
熱中症には注意しましょう。

2010年7月20日 (火)

お花

お花
ききょう。
生花です。

2010年7月19日 (月)

3連休

あまりにも暑いので、houseに籠もっていましたcoldsweats02
エアコンつけているので、快適ではあるんですけど。明日は35度らしいですね。午後からお花だよsweat01sweat01sweat01暑そう。

2010年7月13日 (火)

お花

お花
レンギョウ、トルコききょう、スターチス。
自由花です。

2010年7月 8日 (木)

だいぶ出来てきた

今日は浅草に行って来ました。スカイツリーも第一展望台の部分が出来てきました。
それにしても今日も暑かったsweat01sweat01sweat01
前にも書いたけど早く冬が来ないかな(笑)

2010年7月 6日 (火)

お花

お花
ブルーファン、なでしこ、カーネーション。
自由花です。

2010年7月 4日 (日)

スパム対策

コメントのスパムが多いので、1度私が見てから公開するように設定したので、ご了承ください。

オグリキャップ

昨晩はヤクルト勝ったので、スポーツニュース見てたらオグリキャップの訃報が。
私がテレビで競馬を何となく見始めた頃で、あの有馬記念もよく覚えています。まだだらだら観戦してた頃でオグリブームには乗らなかったけど。
安らかに眠ってください。

2010年7月 2日 (金)

暑いので

なんだか毎日アイス食べてます。今週になって今年初めてエアコンつけました。だから夏は大嫌いです。早く冬が来ないかなー(笑)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »