無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

今日の夕飯

今日の夕飯
Mさん宅で、豚の味噌漬けです。

2010年6月25日 (金)

検診

毎年受けている、乳ガンと胃ガンの検診に行ってきました。
相変わらずバリウムは苦手です。
1時間ちょっとで終わりました。
3週間ほどで結果がくるそうです。

2010年6月22日 (火)

お花

お花
リアトリス、小菊。
生花です。

2010年6月18日 (金)

梅雨時期だと

野球の試合中止が多くてつまらないですな。サッカー見ればと言われそうですが、あんなの90分も見てられないです(爆)サッカー性に合わないです。アイスホッケーと同じようともおもわれるけど、展開のスピードが違いすぎる。
野球はまったり見ながら一発逆転があるのが楽しい。まあ人の好みは色々です。

2010年6月11日 (金)

宝塚記念

ファン投票の結果出ましたね。

ブエナビスタが1位でしたhappy01

馬券も久しぶりに買おうかな。楽しみです。

そういえば今年のPOGもう登録始ってるんですよね。

まだ全然決まってないんですけどsweat01

2010年6月10日 (木)

カップファイナル

シカゴとフィラデルフィアのスタンレーカップファイナル今日で決りました。
シカゴがシリーズ4‐2で優勝しました。
49年ぶりですってよ!
おめでとう!

2010年6月 8日 (火)

お花

お花
ききょう、りょうぶ。
自由花です。

2010年6月 1日 (火)

お花

お花
ひまわり、トルコききょう、ハラン。
自由花です。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »