無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お花 | トップページ | 髪切ってきました »

2010年5月27日 (木)

高田監督辞任

昨日一部報道で流れた時は、否定していたんですが、昨日の試合の後辞任の意向を球団社長に伝えたそうですね。
朝起きて母から聞かされ新聞で確認しました。
野村監督以前の弱いスワローズも見ていましたが、今年は一番酷いですね。
でも監督のせいではないでしょう、ピッチャーは頑張ってるのに、打てない野手でしょう。何回見殺しにした事か。
それに補強もろくにしようとしないフロントも最悪ですな。
他にも言いたいことはたくさんあるけど、なにも言うまい。高田監督お疲れ様でした。


« お花 | トップページ | 髪切ってきました »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/48470146

この記事へのトラックバック一覧です: 高田監督辞任:

« お花 | トップページ | 髪切ってきました »