無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

髪切ってきました

2年くらい伸ばしてた髪を切ってきました。
私はくせ髪なので、これからの梅雨時期は大変なんです。
なので、キレイさっぱりと短くしてきました。
随分と軽くなりました。

2010年5月27日 (木)

高田監督辞任

昨日一部報道で流れた時は、否定していたんですが、昨日の試合の後辞任の意向を球団社長に伝えたそうですね。
朝起きて母から聞かされ新聞で確認しました。
野村監督以前の弱いスワローズも見ていましたが、今年は一番酷いですね。
でも監督のせいではないでしょう、ピッチャーは頑張ってるのに、打てない野手でしょう。何回見殺しにした事か。
それに補強もろくにしようとしないフロントも最悪ですな。
他にも言いたいことはたくさんあるけど、なにも言うまい。高田監督お疲れ様でした。


2010年5月25日 (火)

お花

お花
ふとい、なでしこ。
生花です。

2010年5月24日 (月)

三越に行きました

毎年恒例の日本橋三越へ池坊花展を見に行って来ました。
今回は花材が書いてあったので珍しい花の名前も分かって良かったです。
それにしても人が多くて大変でした。
お昼はたいめいけんのオムハヤシ。美味しかったですhappy01

2010年5月22日 (土)

やっときた

伊藤さんの宴節のticketがやっと来ました。
もう1週間しかないのになかなか来なかったので、心配しましたよ。
いつもより開場時間が早いの気をつけないと。

2010年5月18日 (火)

お花


ルプレニウム、トルコききょう、紅すもも。
自由花です。

2010年5月16日 (日)

ヴィクトリアマイル

ブエナビスタ勝った!
嬉しいなー

2010年5月13日 (木)

三社祭

今日は浅草に行ってきました。
今週末が三社祭なので、お祭りムードいっぱいでした。
スカイツリーも本当に高くなりました。
houseからも見えるんですが、やっぱり近くで見ると違います。
ちなみに我が家は東京タワーも見えるぞ!

2010年5月11日 (火)

お花

お花
ドラセナ、ツリガネ草、アスパラ、カーネーション。自由花です。

2010年5月10日 (月)

買いました

毎年恒例のギャロップPOGbook買いました。
まだ今年のダービー終わってませんが、またここから来年のダービー馬探しが始まります。
それに何年か経って改めて見るのも楽しいです。

2010年5月 8日 (土)

バカ打線

さすがに今日の試合はぶちギレたpout
中澤くんは素晴らしかった。本当に素晴らしかった。たけど野手はなにやってたの?
9回2安打で負けてしまった中澤くんは悪くない。
1人で頑張ってた。完全に見殺して、勝つ気あんの?
このままじゃいくら良いピッチングしても勝ちが付かなきゃせっかくの新人王も取れないよ。
今のところ新人王取ってもおかしくない中澤くんのここまでだよ。
連敗よりも今日の負け方に頭に来た。
中澤くん本当に素晴らしかったよ。

2010年5月 4日 (火)

もう来年のダービー馬

10日にもう来年のダービー馬を探すべく、毎年恒例のギャロップPOGbookが出ます。今年は発売日に買いに行かないと。
今年はディープの仔が話題ですが、大好きだったテレグノシスとハーツクライの仔も出てきます。
楽しみだなー

2010年5月 3日 (月)

どこか行こうかな?

ゴールデンウィークだけど、どこも人が多そうで何処にも行ってません。
まあ仕事が祭日関係ないので、いつでも行けるので終わったらどこか行こうかな?

2010年5月 1日 (土)

プレーオフ

セカンドラウンドが昨日から始まりました。
ダックスは出てないので、気楽に経過チェックしてますが、なんとなく応援してる方が負けてますcoldsweats01
ファイナルまでまだまだありますが、注目です。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »